スポンサーサイト


なんてこったい!

ふと、録りだめていたビデオを見ていたら…

CSI6の第何話かわからなかったのですが、『哀しいライバル』という話をやっていました。


これ…以前アフレコ収録させていただいた話じゃないか!!!∑( ̄口 ̄)

あぁ、なんてこったい(><;)

せっかくの地上波!
皆さんに見てもらえるチャンスを…!!!

ちなみにビアンカという女性をやらせていただきました。

告知したかった~Y(>_<、)Y

もし、CSIをレンタルなどされる方はシーズン3から6までは毎シーズン一度だけゲスト出演させてもらってますので、探してみてください~
スポンサーサイト

COMMENTS

今度見てみたいですね。

はるかさん、お疲れ様です。

テレビ見てみたかったです。残念。
CSI見たことがないので、今度見てみたいです。
(CSI自体知らないのです。恥ずかしい。)
楽しみです。
では、では。

P.S.
告知忘れなんて、もったいないです。
・・・と言うよりも、なにも知らない私がダメなのかも。すみません。

勘違いでしたら、すみません。
もしかして、だいぶお疲れか、体の調子でも悪いのではありませんか。
そうでしたら、無理をされないように。
また、いろんなところやいろんな時間を利用して、休息や睡眠をとってください。

あと、レンタルとか全くしない(家に録画機器や再生機器とかも全くない)ので、どうしようかと迷いつつ・・・。
失礼しました。
では、では。

No title

CSIですか、おいらは見てないンですが…(^_^;A
まいみくさンにファンがいるので、伝えておきます
巻数がわかったら、借りてみよっとw

Riichiさま

残念すぎですよね
お昼に放送されている海外ドラマなんですが、面白いですよ~!!
また、機会があった見てみて下さい~
声だけなので無理なさらないで下さいね

せなさま

CSI、面白いですよ~
まいみくさんに、よろしくお伝え下さい(笑)
是非、見てみて下さい~

ありがとうございます。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

はるかさんのお気遣い、優しさ、うれしいです。
ありがとうございます。

(ちょっと先になるかもしれませんが、はるかさんの声だから、)是非、一度、聞いてみたいと思っています。
では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
