スポンサーサイト


携帯

いやはや、今日は携帯電話を携帯しわすれて、不安でいっぱいでした(Θ_Θ)

帰ってきたらメールが11件。

半分以上DMでしたがヾ( ´ー`)


某CMで、1日で平均24回携帯電話を見るといってましたね~

たしかに暇さえあれば見てしまいます。

でも、なくてもなんとかなるなって思えたので、この失敗も意味があったかな(笑)

しかし、便利って恐ろしい!
スポンサーサイト

COMMENTS

たまには、携帯電話と離れるのもいいかもしれませんね。

はるかさん、お疲れ様です。

便利になることはいいことだと思います。
適度に活用するのはいいと思います。

便利だからこそ、回避できる問題もあれば、逆に生じる問題もあるから、なんとも言えませんが、依存し過ぎずに適度に活用できれば、安全、安心で怖くないのかもしれませんね。

でも、たまには、携帯電話と離れて、時間を忘れて、のんびり過ごすのも、健康面や精神面でいいのではないかと思います。
では、では。

P.S.
自分が生活しているところが特に良くないのかもしれませんが、思うことは、携帯電話、自転車、煙草など、マナーが悪い傾向にあると思います。
もっと、マナーが向上して欲しいものです。
失礼しました。

Riichiさま

昔は友達の電話番号を覚えていたのに、いまは携帯がないと、電話できないです。
こうゆうときのために、メモしておくことが必要だなぁと思いました。
マナー大切ですよね。
歩きたばこはほんとにやめてほしいてす…
危険ですよね。

アナログものも時には必要なんですね。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

便利なデジタルものに頼りすぎていると、困ることもあるから、はるかさんの言われるようにアナログものでカバー(リスク対策)しておく必要があるかもしれませんね。
私も気をつけたいと思いました。
では、では。

P.S.
自転車とか煙草とか間違えば、人を傷つける可能性があるので気をつけてほしいものです。
失礼しました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
