スポンサーサイト


まだまだ江ノ島

20090620002750
20090620002747
江ノ島といえば、しらす!

行こうとしていた、とびっちょはレストラン改装中だったので、違うお店に。

生しらすが食べたかったのですが、捕れなかったらしく釜揚げしらすしかなかったのが、非情に残念(T_T)

でも、しらす、柔らかくておいしかった☆彡

ところで、釜揚げしらすはそんなに感じないんですが、生しらすは視線を感じます。

もちろん、しらすの(笑)

だから私もジーッと目を見て食べます(爆)

みなさんはどうですか~?
って、普通は見ないですよね(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

きゃー(≧∇≦)♪
シラス丼おいしそう
生は生でのおいしさがありますが、釜揚げでも十分においしかったのでは?
こんどは伊豆まで足をのばしてくださいよ
で、桜えびとシラスのコンボ丼をぜひ!

美味しそうですね。

はるかさん、お疲れ様です。

しらす丼、美味しそうですね。
生も釜揚げもありませんので、食べてみたいですね。

生しらすだと、生きてるような感じに見えるので、見つめてしまうのでしょうね。
私だったら、見つめると食べれなくなってしまいそうなので、飲み込むように食べてしまうんでしょうね。

次回は、生しらす丼食べられるといいですね。

今回のはるかさんの優しい笑顔も素敵です。
楽しい、うれしいような雰囲気が感じられます。
良かったですね。
では、では。

せなさま

釜揚げでも十分おいしかったですよ~
伊豆は桜エビとしらすのコンボなんですか!
うわぁ~食べたい~!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
