スポンサーサイト


イルカ

20090618210450
20090618210447
えのすいでイルカのショーを見たんですが、終わった後、500円で握手ができるということで…

握手しました~!!o(^▽^)o

初体験!!

イルカのプールに近づく為には、靴の消毒と手の消毒をして、いざ、握手!!

あ、つるっとしていてちょっと硬めだ。

なんか、感動~!!

思わず1000円で写真を購入してしまいました(笑)

いい記念になりました~!
スポンサーサイト

COMMENTS

感動しますね。

はるかさん、お疲れ様です。

イルカのショーで握手とは、良かったですね。
うれしく、貴重な体験ですね。
うらやましいです。

写真を見ていて、はるかさんの幸せそうな雰囲気が伝わってきます。
動物とのふれあいっていいもんですね。
機会があったら、行ってみたいです。

では、では。

No title

ノリとしては、後楽○ゆうえんちでボクと握手!って感じですかねw
イルカと握手なンて、なんか不思議な感じがしますよね
なかなか触れる機会もないですしね

そばに行くのに、消毒が必要なンですね
それはイルカの為でしょうか、それともヒトの為かしらン
河井さンの触れ方が指先だけなのは、恐る恐るだからなのか、そういう触れ方を指導されたのか…ちょっとキニナリマスw

Riichiさま

なかなかできない体験ができ、とっても楽しかったです~
かなりテンションが上がってました
機会がありましたら是非

せなさま

そんなノリで(笑)
すごく不思議な感じでした!
消毒は、靴はイルカの為、手は両方な感じです。
終わった後も手は消毒したので。

さわり方は、思いのほか、イルカさんが遠くて(笑)
後、ぎゅっとつかむとびっくりするからと言われました~!
みんなあんな感じでさわってましたよ~(笑)

いいね!

わぁ!いいなぁ~。
写真もキレイに撮れてるね!
水族館キライなんだけど(笑)、イルカは見たい、触りたい!
行ってみたくなったよ~。

ゆかちゃん

え~!
嫌いなの?!なんで~!
まるでポスターのようでしょ?(笑)思わず買っちゃった~

ありがとうございます。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

そうですね。
なかなかこういった体験はないと思うので、機会があれば行って、
やってみたいですね。
ありがとうございます。
では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
