スポンサーサイト


リーフパイ

20090614232842
今日は朝からお仕事。

休憩の時にリーフパイとバームクーヘンを頂きました!

ご馳走さまです~!!

こちらの現場は、ほんと楽しくて、毎回楽しみにしています。

来週もあるのでがんばってきますo(^▽^)o


ただ…何の仕事か言えないところが辛いところです(ノ_・。)
スポンサーサイト

COMMENTS

優しい笑顔がいいですね。

はるかさん、お疲れ様です。

優しい笑顔がいいですね。
とても素敵です。

楽しいお仕事と思える(言える)とは、素晴らしいことだと思います。
そんな、はるかさんは、すごいですね。
うらやましいです。
(そう思える、そう言えるように、見習わないといけないですね。)

来週もあるんですか。
いいですね。
来週のお仕事も、ご成功、ご活躍されますように。
では、では。

Riichiさま

仕事や人間関係にとても恵まれていて、私は幸せだなぁと思います
次もがんばりますね

幸せと思えることが一番です。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

何事も幸せと思えることが一番ですね。

やっぱり、はるかさんは、今のお仕事が天職なんですね。
仕事や人に恵まれていると言えるなんて、うらやましいです。
素晴らしいと思います。
自分もそうなりたい(そうでありたい)ですね。
少しでも見習えればと思いました。

では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
