スポンサーサイト


えみちゃんち

20090613232921
今日はえみちゃんちが、お引っ越ししたということで、お宅訪問~☆
素敵なお部屋~!

そして夕ご飯をご馳走になりました(*^-^)

なんと、インドカレーを作ってくれてました!

すごいっ!

具だくさんカレー!

美味しい~!!

そして、ひじきの煮物がさらにおいしかったです。

うむ。

料理好きっていいよね。
スポンサーサイト

COMMENTS

よかったですね。

はるかさん、お疲れ様です。

よかったですね。
具だくさんカレー、美味しそうですね。
食べてみたいですね。

ひじきの煮もの、美味しそう。
いい感じですね。

はるかさんは、美味しい料理を食べられて、幸せそうでいいですね。
良かったですね。
引っ越し祝いなんて、はるかさんは、優しい方ですね。
そんな素敵なはるかさん、大好きです。
では、では。

P.S.
えみさんのいただきます姿ですか。
こういった感じもいいですね。
写真の雰囲気は、まるで、なんか旦那さんとか彼とかが撮影しているような感じ。
はるかさんのいただきます姿も見たかったな。
失礼しました。

No title

ん~えみさんが写ってる写真は、どれもかわいいですね~
ぜひワシもご相伴に…
い、インドカレーですか!!
…ワシは辛いものはダメなので、ひじきだけいただきま~す♪
彼女が作ってくれた手料理が、辛口のカレーだったくらい悲しいことはない(笑)

Riichiさま

自分ではあんな風に作れないので、尊敬しちゃいます
私もいただきますを撮ってもらえばよかったですね~
すぐ忘れてしまって…ダメですね~

フサイっちさま

えみちゃんかわいいですよね~ふふふ
カレーは辛くなかったですよ!ココナッツミルクが入ってるそうです。

今度は、はるかさんの料理で・・・。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

はるかさんも料理の幅が広がり、どんどん上達しているのではありませんか。
えみさんの料理を食べたり、聞いたりして、はるかさんの料理もさらにレベルアップすればいいですね。
はるかさんが料理を作られた時には、公開いただければ幸いです。
(その際の写真は、”いただきます”でなくても・・・。はるかさんがとりたいポーズということで・・・。)
では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
