スポンサーサイト


友達

久しぶりに実家の地元の友達が電話をくれました。

久しぶりなんだけど、全然そんな感じがしないんですよね。

中学からの幼なじみで、尊敬できて、一緒に馬鹿なこともできる親友。

しゃべってると、昔とちっとも変わらない(笑)

3時間以上話しちゃったんじゃないかなぁ~

内容があるようなないようなこと、ずっと話してました。

いつまでも、この関係を続けていけたらなぁって思います。

みんな地元から離れても、相変わらずだねって笑い合える、そんな感じ(笑)

また一つ年をとりました(^_^)v
スポンサーサイト

COMMENTS

あの頃の自分に

そのくらいの頃からの友達って、話をしたりすると時間が戻りますよね!
計算や肩書きもないから、素直なままで居られる…

あの頃の自分に出逢わせてくれる、大切な友達です(´ω`)



そしてお誕生日!
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

お気に入りのレイングッズと、良い一日を過ごせますように(≧∇≦)v

No title

めっちゃお久しぶりです♪
某学校で一緒だった 笑 nahoです。
何気に検索したら、ここにたどりつき、しかも、お誕生日という偶然♪
せっかくなので、コメント残していきます。

お誕生日おめでとう♪
これからもがんばってね☆

おめでとう~!

はるかちゃん、お誕生日おめでとう~!
今年もステキな一年になりますように・・・。
また遊びましょう~!!

おめでとう!

お誕生日おめでとう!

年を重ねるごとにますます魅力的になってゆくね。
なにはともあれこれからも仲良くしてください。
よい一年になりますように。

おめでと~っ♪

はるかちゃんはっぴーばぁすでー♪
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この一年も素敵な年になるといいねっ。
お友達ってとても大事だよね~。
なかなか会えなくても、元気にしてるかなぁ~?って思うし。
これからも、よろしくね☆
(^-^)ノ~~

きんぴ~さま

すぐ、昔に戻っちゃいます(笑)
関西弁丸出しで…でもそれが嬉しくて

ありがとうございます!

レイングッズのお陰で楽しく誕生日を過ごせました

nahoさま

すごいっ!
見つけてくれたんですか~!!
ありがとうございます
偶然ってすごいなぁ~

これからもがんばっていきます!
ありがとう~!

ゆかちゃん

ありがとう~!
きっと素敵な年になります(笑)
こちらこそ、また遊んでね

実果ちゃん

魅力的!?照れるわぁ~(笑)
毎年、そう言ってもらえるように、自分磨きがんばるわっ
これからもよろしくね
ありがとう~!

愛子ちゃん

うん!この年もいい年にするぞ~!!(笑)

友達は、ほんと、宝物だと思う。
ありがとうね
これからも、よろしく

遅ればせながら…

お誕生日おめでとうございます♪
ますます素敵な人になってくださいね!
よい一年でありますように。

てこんさま

ありがとうございます~!!
素敵な人って言ってもらえるよう、これからも精進します
ありがとうございます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
