スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達

久しぶりに実家の地元の友達が電話をくれました。

久しぶりなんだけど、全然そんな感じがしないんですよね。

中学からの幼なじみで、尊敬できて、一緒に馬鹿なこともできる親友。

しゃべってると、昔とちっとも変わらない(笑)

3時間以上話しちゃったんじゃないかなぁ~

内容があるようなないようなこと、ずっと話してました。

いつまでも、この関係を続けていけたらなぁって思います。

みんな地元から離れても、相変わらずだねって笑い合える、そんな感じ(笑)

また一つ年をとりました(^_^)v
スポンサーサイト

COMMENTS

いつまでもいい関係でいれたらいいですね。

はるかさん、お疲れ様です。

中学からの幼馴染で、親友ですか。
いいなー。
うらやましいです。
いつまでもいい関係でいられるよう、大事にしてください。

Happy Birthday to you,
Happy Birthday to you,
Happy Birthday dear はるかさん,
Happy Birthday to you.

おめでとうございます。
よりよい年になりますように・・・。

では、では。

P.S.
親友っていいなー。
お互いに、たわいのない話でも、真剣な話でもできる。
お互いに相談しあえる。
うれしい時はともに喜び、うれしさ2倍。
悲しい時にはともに悲しみ、悲しさ半分。
お互いのことを想って、褒めるときは褒め、叱るときは叱ることができる。
などなど。

いいなー。
うらやましいです。

私は、親友と呼べる方はいないかな。
幼馴染もいないかな。
ダメダメですね。

はるかさん、同じ記事が上にもありますよ。
2回送信押しちゃったかな?
どんまいどんまい。

今さっきのところで、ハッピバースデートゥユー書いてなかったので、ここで書きました。

失礼しました。

Riichiさま

そうなんですよ~!
地元に中学からの親友が4人もいます
幸せなことですよね~!
東京に出てきてからも、もう長いので親友が沢山できました
人には恵まれているなぁと、つくづく思います。
これからも大切にしていきたいです

誕生日の歌、ありがとうございます!

記事は、携帯からアップしているのですが、一度目が送信出来ませんでしたと表示されたので、もう一度送信してしまいました…

でも、みなさんコメントを書いて下さったので、このまま残しておきます(笑)

嬉しさも二倍ということで…

うらやましいです。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

はるかさんは、運にも、人にも恵まれていて、素晴らしいと思います。
うらやましいです。
なかなかそのような方は、いないと思います。
はるかさんは、すごいですね。

これからも、親友の方々と大事に、大切にお付き合いされて、いつまでも、いい関係でいられればいいですね。
はるかさんなら、きっと、大丈夫だと思います。
それは、明るく、楽しく、そして何よりも心美しく優しいはるかさんだから・・・。
では、では。

P.S.
同じ記事が、偶然にも、2つできたおかげで、うれしさ2倍以上になりましたね。
お祝いのコメントをたくさんいただけたようですね。
おめでとうございます。
これは、はるかさんの人徳の素晴らしさと幸運の強さから来ているのでしょうね。
素晴らしいですね。
うらやましい限りです。
はるかさんのそのすごいパワー、少しでも分けてください。
失礼しました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。