スポンサーサイト


シャワーヘッド

20090609235606
前から気になっていた塩素が除去できるというシャワーヘッド。

肌や髪にいい、というのを聞いたので、ついにAmazonで購入~(^O^)/

トルマリンやらゲルマニウムやらが入っていて、半永久的に使えるんだとか!


すごいっ!


早速取り付けました~!

目指せ!素肌美人(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あ~見たことありますね、こういうの。
それより、シャワーの穴の数が少ないような…
出てくるお湯が痛そう(笑)

欲しい!

私も塩素は気になっていたのです。
良かったら教えてね!
その時はゲットしたいと思います。

いいですね。

はるかさん、お疲れ様です。

体によくて、見た目にもいいというのはいいですね。
気になる商品ですね。
使ってみたい気がします。
どうしようかな?
迷っています。
では、では。

P.S.
私は、低圧力でも勢いがよく出るシャワーヘッドというのを使っていますが、効果は、いまいちのような・・・。
ただ、3種類(普通、3方向(強め)、1方向泡)のシャワー切り替えがあるので、それだけは有効につかっています。
失礼しました。

おめでとうございます。

はるかさん’S Happy New Year!!!
本日は、はるかさんの新しい年の始まりを祝う日・・・。

新年、あけましておめでとうございます、はるかさん!
なんちゃって・・・。(笑)

はるかさん、Happy Birthday!
お誕生日おめでとうございます。

新しき年では、はるかさんが更に活躍されますように。
もっともっと、色々なところで、はるかさんが拝見、拝聴できますように。

はるかさんの優しい声、優しい心、優しい笑顔で、皆さんに癒しと活力を与えてください。皆さんを明るく元気にしてください。

これからも、はるかさんが、幸運に恵まれ、いつまでも健康でありますよう、お祈りいたします。

神様のご加護がありますように・・・。

陰ながら応援しております。

大好きなはるかさん・・・ファイトォー!

失礼しました。

では、では。

P.S.
すみません。
応援だけで、何もなくって・・・。
お許しを・・・。<m(__)m>
失礼しました。

フサイっちさま

これ、なんと10段階くらい水の出るとこを調整できるんです!
一見出るとこ少なそうですが、その周りに水が出る小さい穴があるんですよ~!
だから痛くないです(笑)

実果ちゃん

気になるよね~!
まだよくわかんないんだけど、よかったら教えるね

Riichiさま

いろんなタイプのものが出ているようなので、是非見てみて下さい
節水タイプと塩素除去タイプとあって、二つを兼ね備えてるのがなかなか見つからなかったんですが、発見できました!
やっぱり節水もしたいですもんね~。

Riichiさま

うわぁ~
0時ぴったりに!
ありがとうございます!!
誕生日って確かに、新しい気分になります。
応援ありがとうございます!!
がんばります

ありがとうございます。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

少しでも喜んでいただけたこと、うれしく思います。
頑張ってみた、甲斐があります。
ありがとうございます。
では、では。

P.S.
シャワーヘッド、新しいのにするときには、はるかさんと同じものにしようかな。
・・・なんて思ってます。
楽天にあるかな?
失礼しました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
