スポンサーサイト


そろそろ

20090609005515
虫がたくさん出てくる時期ですよね~(-.-;)

私、虫がかなり苦手で、なんとか寄せ付けないようにといつも考えてます(笑)

こないだ、薬局で、虫よけスプレーを買いました!

ついでにUVカットまでしてくれる、優れものですヾ( ´ー`)

これでとりあえず安心かな(笑)

今、気になってる商品があって

部屋の四隅にチュっとするだけで蚊がこない部屋にできるスプレー!

欲しい~(笑)

今度見かけたら買おうかなぁ

本当にそうなったらいいなぁ~!
スポンサーサイト

COMMENTS

いろいろなものがあるんですね。

はるかさん、お疲れ様です。

最近は、いろいろなものがあるんですね。
日焼けを防ぎつつ、虫よけできるなんて、便利ですね。
(いろんなものが、一体化していくと、)なるべく荷物が少なくなっていいですね。

(勘違いだったらすみません。)
フマキラーのおすだけベープのことでしょうか。
持っているのは、20mlタイプ。1本で60回。1回12時間持続。
とあるけど、まだ、使っていません。
役立つかな?蚊が出てくるころに使ってみようと思います。
効かなかったら、ショック大きいかも。(高かったと思うので。)
失礼しました。
では、では。

Riichiさま

便利グッズですよね~!

部屋の四隅にやるやつは、名前がそのまま、部屋の四隅にチュっとするだけで~とかなんとかっていうやつだったと思います。が、違うかもしれません…
フマキラーのおすだけベープも同じような効果のものなんですね~!!
今度探してみます
効き目、あってほしいですよね~

失礼しました。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

勘違いすみません。
お部屋の4角にチュッとするだけで蚊に刺されない空間を作るスプレー(アース)でしたね。
近くのイトーヨーカドーでは、798円で売っていました。

おすだけベープスプレー(フマキラー)は、売っていませんでしたが、Webで、1,200円台でした。

効果とか持続性とか、実際どうなんでしょうね。どっちが得だか使ってみないと、わからないのが辛いです。

・・・といいつつ、イトーヨーカドーで、どこでもベープ120日間(フマキラー)を買ってしまいました。1,100円台でした。
電池は、薬剤カートリッジの中にあって、電池を別に買わなくてよいところと、次回購入する交換カートリッジが1,000円台だったのがポイントとなりました。
ラーニングコストを考えて、選んでみました。

他の製品は、大体、本体が800~900円ぐらいで、交換カートリッジが800円ぐらい、効果は60日で、電池を別に購入しなければならないみたいでした。

効果が高いといいな。120日だと、蚊のシーズンは、ほとんど網羅できるかな?

あとは、玄関からなるべく虫が入らないように、虫よけ天然ハーブ90日(フマキラー)498円を数個買ってみました。

なんか、いろいろ知らないうちにフマキラーだらけになっていたようです。
失礼しました。
では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
