スポンサーサイト


うど~ん

20090608010226
今日は仕事の帰りに、事務所の先輩と渋谷でお昼食べました('-^*)

このうどん屋さん、マークシティに入ってます。
案内を見ると、二階にあるみたいなんですが、二階は京王井の頭線の改札、ホームで、お店が見あたりません!(*_*)

諦めて他の店にしようと一階に降りてマークシティの左側に行こうと、ふと柱をみると、


お店の名前と矢印、そして50m先二階の文字。

こっちからか!


じゃあ、まあ、せっかく見つけたことだし、そのうどん屋さんに行くことにしよう!ってことに(笑)

50m行くと階段があり、二階にうどん屋さんがありました。

すっごく分かりづらい場所です~

でも混んでました!

みんなよくたどり着くなぁ(笑)


うどん、おいしかったです(=^▽^=)
トッピングに生卵とあげ玉つけちゃいました。
スポンサーサイト

COMMENTS

美味しそうだ…

初めまして。
五十嵐さんのブログから飛んで来ました。

美味しそうですねぇ。
冷たいうどんですか?
マークシティはわかりませんが、渋谷は良く通りますので、探してみようと思います

行ってみたいですね。

はるかさん、お疲れ様です。

うどんおいしそうですね。
食べてみたいですね。
トッピング何があるかな。
いつもながら迷いそうですが、楽しみです。
では、では。

P.S.
蒸し暑い日、暑い日には、冷たい麺類が食べたくなりますね。
冷たいうどん、冷たいそば、そうめん、冷や麦、冷麺、冷やし中華など。
でも、冷たいものばかりでは、夏バテなどにつながるので、気をつけたいものです。

最近は、渋谷といえば、神座にしか行っていなかったと思います。
渋谷は、あまり利用していないような気がします。
渋谷のマークシティには、行ったことがないかも。
うどん屋さんに迷わないで行けるかな?
失礼しました。

浅科さま

はじめまして!コメントありがとうございます
私は暖かい生醤油ぶっかけうどんにしました!
冷たいのも選べましたよ!
本当に場所が分かりづらいので頑張って探して下さい!

Riichiさま

トッピング、何種類かありましたよ~!迷っちゃいますよね~!
冷たいもの食べたくなりますね~
そうめんとか、夏は最高です
是非、行ってみて下さい!でも、迷わないように、気をつけて下さいね(笑)

ありがとうございます。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

お店、迷わないように気をつけて行きます。
お気遣いありがとうございます。
でも、トッピングは、迷うかもしれません・・・。(笑)
楽しみです。
では、では。

P.S.
そうめん大好きです。
賞味期限も長いから、何個か買って保管(放置かな?)しています。
暑い日にいつでも食べられるように・・・。
失礼しました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
