スポンサーサイト


てんてんどんどん♪

20090606002329
天丼を食べると、この歌を歌いたくなるのは…私だけですよね(笑)


天ぷらが食べたくて、てんやに。


野菜天丼のご飯少なめがいつものパターンなんですが、なにを思ったか、ご飯ふつうにしてしまった…


案の定食べきれなかった…orz


もったいない~!!


しっかり自分のおなかと相談しとかなきゃですよね。
スポンサーサイト

COMMENTS

おいしそうですね。

はるかさん、お疲れ様です。

天丼、美味しそうですね。
野菜天丼ですか。
ヘルシーでよさそうですね。
最近食べていないので、食べてみたいですね。
では、では。

P.S.
はるかさん、もったいないことをしたら、いけませんよ。
注文したら、全部食べるくらいの気持ちがなくちゃ、日頃から、注文気をつけないとね。
日本は、食料を大量に捨ててしまう国だから、みんなが気をつけないとね。(アメリカが4兆円、日本が11兆円と言っていました。)
私自身も考えるべきだと思いますが、(原材料自体、料理などを)作っている方のことや食料に困っている方のことなども考えたいものですね。

はるかさんは、大丈夫ですね。
反省して、前向きに行動されているようなので・・・。
そういったことが大事なんですね。

てんや懐かしいです。
杉並区にいたときには、高円寺駅近くのお店をたまに利用していました。
季節メニューとか、定食や、サイドメニューなどいろいろな種類を変えながら、食べていたと思います。
懐かしいですね。
失礼しました。

Riichiさま

野菜天丼は女子の好きなかぼちゃとさつまいもが入ってるんですよ~!
その二つが食べたくて、てんやでは、いつも野菜天丼です(笑)
残しちゃいけないですよね。反省です

No title

てんてんどんどん…てんどんどん♪(笑)
ワシは天丼は大盛りですね~
しかも天ぷら1つトッピング追加で!
あら、ご飯少な目派ですかぁ
近くでそういう人を見ると、その分ワシに乗せて~なんて思ったりして(爆)

失礼しました。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

野菜天丼は、かぼちゃとさつまいもが入っているんですね。
甘くておいしそうですね。
私も食べてみたくなりました。

失礼なことを書き、嫌な思いをさせたこと、お詫びいたします。
多少、誰でも、誤りや失敗はあるもの。
わたしなんか、他にもいっぱい誤りや失敗があるのに、それなのに、あんなことを書いてしまうなんて。
すみません。
とても恥ずかしいです。

お許しください。
失礼いたしました。

フサイっちさま

フサイっちさんは大盛で、さらに天ぷら追加ですか~!!
確かに、てんやみたいに少な目にすると安くなるならいいんですが、値段そのままなら、その分誰かにって思います(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
