スポンサーサイト


美会

20090605014522
20090605014519
先日、乙女たちで美についての集会をしました(笑)

今回は、とりあえずみんな各自持っている道具を持ち寄りました。

私はプラチナナノイオンスチーマーを持っていきましたo(^▽^)o

みんな、美顔器やらイオンクレンジング?やら、メイク道具やら…

みんなで集めたら自宅エステ出来そうなくらい(笑)集まりました。


私はお肌の調子があまり良くなかったので、スチームと美顔器をしたけど、メイクは断念(>_<)

ポイントメイクだけにしときました…

だからみんなより顔色悪いですけど、お肌は潤いました(*^_^*)

髪型もみんなであれこれ話し合い、普段しない(できない?(笑))髪型をしてみたり。

実は三人のヘアメイク、私がやったんですよ~!

<(`▽´)>エッヘン


で、私のヘアメイクは三人がかりでやってもらいました(笑)

シンプルなのが一番大変なんですよね~


是非、次もやりたいものです!


写真は左から
五十嵐愛子ちゃん、桜井実果ちゃん、早瀬ゆかちゃん。
いつものメンバーです(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

お大事に・・・。

はるかさん、お疲れ様です。

はるかさん、お肌の調子が良くないのですか。
あまり無理されないように。
栄養の問題とか、体調の問題とか、病気などでないといいのですが、心配です。
早く、お肌の調子、戻るといいですね。
お大事に・・・。

顔から首まで赤いですね。
スチームと美顔器で血行が良くなった感じですね。(違うかな?)

メイクしてないって、もしかして素肌でしょうか。
そうだとしたら、はるかさんの素顔、素敵ですね。
見ていて、ドキドキしちゃいます。
見ることができるなんて、本当に幸運です。
(運、だいぶ使いすぎ?使い果たしちゃった?・・・(笑))

いつも、はるかさんの優しい笑顔が素敵で大好きです。
癒しと活力を与えてくれますので・・・。
ありがとうございます。

ヘアスタイルの雰囲気、かわいらしくていいですね。

はるかさんは、ヘアメイクの才能もあるんですね。
すごいですね。
いろいろな才能があるって、うらやましいです。

皆さん、楽しかったようですね。
楽しく、美しくなれるなんて、とても良い集まりですね。
美の集会、定期的に行えるといいですね。

では、では。

Riichiさま

心配してくださってありがとうございます
スチームで血行がよくなったんですかね~。
赤いですよね(笑)
そうなんですよ~
すっぴんなんですよ(*v_v*)
写真載せようか迷ったんですが、せっかくみんなが綺麗に髪をセットしてくれたので
定期的に出来たらホント素敵だなぁ~

素敵です。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

はるかさん、素顔、とてもきれいです。
素敵です。
はるかさんの素顔を拝見できるなんて、とても幸せです。
うれしいです。

ありがとうございます。

美会、定期的にできたらいいですね。
はるかさんの強い想いと強運があれば、きっと・・・。
では、では。

P.S.
今月はまだ、見ていませんが、はじめてのしながわ、五反田~目黒編になったようです。
あまり知らない地域なので、楽しみです。
毎週金曜日なので、来週に見れたらいいな。

もっともっと、はるかさんを拝見できる機会が増えますように・・・。
失礼しました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
