スポンサーサイト


ミスドミスド

20090604015517
ミスドとモスでコラボレーションしてますよね!

でも、全く関係ないものを食べる私(笑)


新商品のクッキーのようなドーナツ。

なんか食べたことのある味だわ…

それと、プレミアムコーヒー。カフェオレ(^-^)

ミスドはコーヒー、カフェオレがお代わりできるのが嬉しいですよね(=^▽^=)
スポンサーサイト

COMMENTS

今度、店舗を利用したいですね。

はるかさん、お疲れ様です。

ドーナツとカフェオレ、美味しそうですね。
コーヒー、お代わりできるとは、うれしいです。
利用してみたいですね。
ドーナツバーガーは、共同企画だから、両方の店舗に置いてあるんですね。納得。
お店のページみてみたら、いろんなメニューありました。
知らなかったー。
購入の際には、いろいろ迷いそうですが、楽しみです。

ありがとうございます。
では、では。

P.S.
店舗利用、全くと言っていいほどないので、わかりませんが、カード作って、100ポイント以上になっているようなので、期限切れる前に店舗に行って利用してみようと思います。(月一くらいのイトーヨーカドーの出張店舗では使えないので。)

ミスタードーナツは、多分、5年以上(もっとかな?)それも数回しか、店舗を利用したことがないと思います。
ここ1、2年での利用ですが、イトーヨーカドーに月1回ぐらい、出張販売があるので、そこで購入しています。
種類は店舗に比べて、だいぶ少ないかもしれないけれど・・・。

話は変わりますが、
はるかさんが、02月26日に紹介していた、POMERA、最近宣伝や番組内の商品コーナーで、よく見かけるようになりました。
どうしてかなと思い、調べてみると、新色が05月18日から発売されていたということが、わかりました。
知らなかったです。(恥ずかしい。)
新色が出たということは、よく売れているのかな?
度々、失礼しました。

Riichiさま

お代わり自由っていいですよね~!
ミスドのハンバーガーとポテトはドーナツで出来てて甘いみたいです!

ちっちゃくてかわいかったですよ~!

POMERA、最近CMで見るなって思ってたんですよ~!
新色がでたからなんですね~!売れてるのかな?
もう少し安くなるといいんですけど(笑)

行ってみたいです。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

結構、ミスタードーナツって、たくさんあるんですね。
知らなかったです。
調べてみると、半径2駅くらいのところに、4、5店くらいあるようです。
びっくり。

コラボメニューは是非、食べたいですね。
近いうちに行ってみたいなー。

情報ありがとうございます。
では、では。

P.S.
今週、いつも利用するイトーヨーカドーにミスタードーナツが出張販売していました。
今日、買い物後、ついつい、ドーナツ買ってしまいました。(誘惑に負けたー・・・反省。ダメダメですね。)

POMERAは、もっと安ければいいのにねー・・・。高いですね。たくさん売れて、安くなればいいですね。(厳しいかな?)

失礼しました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
