スポンサーサイト


6月♪

6月になりましたね!

6月は梅雨時期でジメジメしているので好きじゃない方が多いと思いますが、私は大好きですo(^-^)o

それは、私の誕生月だからです(*^_^*)

雨の日を楽しく過ごすために、傘をこだわったり、レインブーツをはいたり。

紫陽花も好きだなぁ~

ムシムシジメジメしてて、あんまり好かれない6月だけど、快適レイングッズで、ちょっとでも好きになってくれたら嬉しいなぁ~
スポンサーサイト

COMMENTS

キラメキの季節。

うちの弟も、6月が誕生月です(´ω`)
実は昨日だったりします(笑)

しかし6月と言えば、確かに“雨”のイメージですよね~。でも雨の後の晴れって、景色がキラキラするので好きです!(*´∇`*)


その心境はまさに、勉強を楽しむため色んな文房具を使ってみるあの気持ちと、通じるところがありますね!
そっちにばかり気がいって、結局は授業どころじゃなかった遠い記憶…きんぴ~でした(爆)

そうですね。

はるかさん、お疲れ様です。

最近は、梅雨前で湿気が高く、雨が多いですけど、それは、日本の季節の一つ、恵みの雨と思えば、普通のことですし、大事なことなのかなと思っています。
雨の日には移動にちょっと苦労することがありますので、はるかさんのように、雨の日を楽しめたらいいですね。

はるかさんの誕生月なんですね。
とても楽しい月、幸せな月になればいいですね。

では、では。

きんぴ~さま

弟さん、お誕生日おめでとうございます!!
雨の日の次の晴れの日は空気が澄んでいてキラキラしてますね
授業を楽しくするための文房具!
確かにそうですね
お気に入りの文房具沢山ありました

Riichiさま

日本の四季を感じられることって素晴らしいことですよね
Riichiさんも楽しく梅雨が過ごせますように~!

ありがとうございます。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

ありがとうございます。
日本の四季を肌で感じ、楽しめるっていいですね。
私にはなかなかできないです。(反省)
楽しい6月になるように、楽しい梅雨を過ごせるように頑張ります。

ありがとうございます。
では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
