スポンサーサイト


やっちまっいました

20090530195721
池袋のECHIKAでチーズケーキをかって


食べ終わって気がつく。


写真撮ってない…∑( ̄口 ̄)



で、こんな感じになりました(笑)


熟という名のチーズケーキ。


注文してから、表面をキャラメリゼ?バーナーで焼いてくれます。

表面はパリパリ、中はスフレタイプのチーズケーキでフワフワ


表面はほろ苦く、中はふんわり甘い。



うまぁーい!!!




あああ!



写真をお見せしたかったあー!



ごめんなさい…orz
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

…そんなことより、いっぺんに全部食べたんですか?(笑)
そんなにうまいなら、ワシも試してみようかな~
チーズケーキにはめがないんです♪

フサイっちさま

友達4人と分けて食べたんですよ~!!p(^-^)q
美味しくてもったいなくてちまちま食べちゃいました。
で、気がついたら…(笑)是非食べてみてください

違う意味でやっちゃいました。

はるかさん、お疲れ様です。

美味しいものは待てない。
私もよくあることです。
撮り忘れて、後悔すること、多々あり。

まあ、機会があれば、ということでいいのでは・・・。
お気になさらずに。

熟、手頃な大きさなので、パクっといってしまいますね。
確かに、止まらず食べました。
美味しかったです。

では、では。

P.S.
土曜日、ネットワークが不調→接続不可、修理、復旧は日曜日ということで、がっかりとストレス発散ということで、ちらっとみていたはるかさんのブログの記憶を頼りに、日曜日に池袋ECHIKAに行ってきました。

それにしても、お金使いすぎ・・・。(後悔、既に遅し)

ティオグラトン、CINAGROなど、いろいろなお店の誘惑に負けてしまいました。
ティオグラトンでは、熟、煉(mini)、無垢(mini)、コーカサス白プリン、ヘキサゴン(アイスタイプ)を買いました。(試食でロールケーキまで買うところでした。危ない危ない。)(白プリンのソースは、白キャラメルということですが、味も甘さもまるで練乳のようでした。)

そして、近くの店(すみません、忘れました。)のとろけるわらび餅入りのアイスを購入し、イートインコーナで食べる。
引き続き、隣の惣菜フロアのCINAGROで、トマトスープ、サラダ2種(コールスロー生ハム、ビーンズツナ)を購入。(だれか止めてー。)
やってしまいました。(泣)

帰りにJRの駅の近くの八百屋さんで、野菜いろいろ、買ってしまいました。(止まりません。)
JR乗ってから、頭がやっと冷えました。(遅すぎ・・・。)

池袋ECHIKAって、誘惑多いですね。(というより、我慢しなきゃ、いけませんよね。)

買った商品の一部ですが・・・、↓こんな感じ。(見えなかったら、すみません。)
http://photo.ameba.jp/user/riichi2480/07091b508257332e060857/074128m672mt89o2t822oo/

http://photo.ameba.jp/user/riichi2480/

失礼しました。

Riichiさま

Riichiさん!!どうしたんですか!
ものすごい買い物じゃないですか!びっくりしました~!!
チーズケーキ美味しいですよね~!
周りのお店もかなりの誘惑でしたよね。
負けちゃいましたかぁ(笑)
でも、そんな時もあっていいと思います!
ストレスが癒されますように!

一晩で食べきりました。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

ご心配いただき、恐縮です。
すみません。

やっちゃいました。

結論としては、無茶買い、焼け食いは、ストレス発散にならず、いろいろな点での後悔から、余計ストレスがたまるようです。・・・ご注意を。
・・・なんてことは、やらないですよね、普通。(失礼)

一晩で、駅そばで買った野菜以外は、全て食べちゃいました。(きゅうり3本とトマト6個。写真撮るの忘れてました。きゅうり1本とトマト1個は食べました。)

とても美味しかったけど、満腹でしばらく動けませんでした。(恥)

優しいお言葉、ありがとうございます。
癒されました。
ストレスなくなりました。

いつも、はるかさんのブログやいただいたコメントで、十分癒されています。
大丈夫です。
ありがとうございます。

今度は、セーブしたいと思います。(金欠で大変にならないよう・・・。)
ありがとうございます

では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
