スポンサーサイト


ひとり

20090529130010
今日は一人ランチなので、安く上げるためサイゼリアのミラノ風ドリア!!

私、唇の色、わるっ(笑)

恥ずかしいからコッソリ写メ。

だから笑ってなくて怖いですね~ははは


サイゼリアなんて、久々です。


昔はよく来ました。

一晩中いたりしました(笑)


今日入ったサイゼリアは昔よく行ってたとこ。

ほんと懐かしい。


ミラノ風ドリアは299円。

値段の割に美味しいと思います!


そういや、ずいぶん前にカルボナーラ食べたら塩ラーメンの味がしたよ。

それから食べてないから今はどうかわかんないけと(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

大丈夫ですか。

はるかさん、お疲れ様です。

アップすごいです。
ドキドキしてしまいます。
普通ですよ。こわくないですよ。
どんな時でも、はるかさんは、はるかさんですから。
唇の色って、大丈夫ですか?
体調を崩されたのではありませんか?
それなら、とにかく、無理や無茶のないよう、ゆっくり休養して、完治してください。
ぶり返すと、大変ですから。
きついなら、病院いってくださいね。
おせっかい、勘違いなら、失礼しました。
では、では。

P.S.
サイゼリヤ懐かしいです。
前は、たまに利用していたと思います。
今度、行ってみようかな。

Riichiさま

心配してくださってありがとうございます
なぜだか唇の色が悪く写ってしまったようです。
いや、実際もあんまり色なかったんですが(笑)
体調は大丈夫だと思います!
ありがとうございます

よかった、安心しました。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

はるかさんが病気でなくてよかったです。
安心しました。
すみません。余計な心配でしたね。
失礼しました。

ありがとうございます。
では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
