スポンサーサイト


ダウンロード!

私の友人が歌ってます!

KELUN(ケルン)
feat.戎三穂

【一人分の愛】

6月24日リリースなんですが、先に着うた配信されてます!


戎三穂ちゃんとは専門学校が一緒だったんです。

当時からめちゃくちゃ歌がうまくて聞きほれてました(=^▽^=)


是非ダウンロードお願いします(^O^)/

【一人分の愛】で検索するとでてきます!

大サビがオススメ♪


早くフルコーラス聞きたいなぁ~
スポンサーサイト

COMMENTS

CD予約しちゃいました。

はるかさん、お疲れ様です。

あまり、着うたは、聞かないので、CD予約しちゃいました。

楽天ブックスでは、予約売り切れのようでしたので、楽天ショップ関連のお店で、予約しました。

届くのが楽しみです。

では、では。

P.S.
KELUNさん(ユニット)、戎三穂さん、初めて知りました。
機会があれば、他の曲も聞いてみようかな。

Riichiさま

わぁ
ありがとうございます
確かに私も着うたは聞きませんね…(笑)
CD予約します
Riichiさん、ありがとうございます!

戎美穂ちゃんは以前、テレジアという名前で『この声が聴こえますか』という歌を出しています
私はこの歌大好きなんです~
有線で沢山流れていた時期があったので、もしかしたらRiichiさんも耳にされたかも!?

ありがとうございます。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

テレジアさんという名前で『この声が聴こえますか』ですか。
うーん・・・すみません。覚えていないと思います。
・・・ということで、CD追加購入しちゃいました。

では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
