スポンサーサイト


蓄音機!

20090526004204
20090526004201
猫がのっかってますが(笑)

今日行ったカフェの窓際に蓄音機が置いてありました。

ノスタルジック

ガトーショコラと本日のサービスコーヒー…

名前忘れました…orz


またしてもっ



不覚…!!



メモっとかなきゃダメだなぁ~


脳トレしなきゃ(笑)


まろやかな飲み口で、とってもおいしかったのになぁ~
スポンサーサイト

COMMENTS

レトロな雰囲気でいいですね。

はるかさん、お疲れ様です。

蓄音器なんて、レトロな雰囲気でいいですね。
また、お店の雰囲気もよさそうですね。
猫は、ご愛敬かな。

はるかさんの帽子は、お店の雰囲気に合っている感じがします。
物語に出てきそうな貴族のお嬢様のようなイメージといった感じでしょうか。
こういった場面にも合う、はるかさんは、素敵だと思います。

美味しそうなケーキセットですね。
食べてみたくなります。
脳トレもいいと思いますが、名前は、今度行ったときにでも、店員さんにお聞きしたりして会話してみるのもいいのでは。
お店といい関係、店員さんと親しくなったりして良いことがあるかもしれませんね。

では、では。

Riichiさま

帽子は二目惚れくらいで買っちゃったものなんです(笑)
一回見て、二回目かぶったら、かわいいっみたいな感じで
うれしいです
なかなか店員さんしゃべれなくて
今度行ったらチャレンジしてみます

とてもお似合いです。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

とてもお似合いです。
はるかさんの強運パワー、発揮といったところですね。
うらやましいです。

はるかさん、ファイトォー。
うーん、店員さんになりたーい。
失礼しました。

では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
