スポンサーサイト


かしまし

20090520010353
20090520010350
20090520010345
よく登場する、おぼんdeごはん(笑)



今日は事務所の仲間とモンハンで狩りに行き(笑)

モンハンは、始めたばっかで死なないように逃げ惑うのがやっとでしたが、楽しかった~o(^-^)o




そしてその後、全く別で、女子4人でディナーです(^-^)
ゆかちゃん、あいこちゃん、みかちゃん、私(*^-^)b


楽しく話していたらあっという間に時間は過ぎ…

今日は1日が短かったなぁ~(笑)

楽しい事って、どうして時間が早く過ぎるように感じるんでしょうね~

イヤなことや辛いことの時間を早く過ぎるように感じさせることができたらいいのにね~
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ん~美女4人に囲まれて食べる…
さぞうまかろう!!(笑)
愛子さんの表情が、なんか好きです♪

楽しくすごせたようで、よかったですね。

はるかさん、お疲れ様です。

モンスターハンターですか・・・。
以前、いろいろ芸能人の方のテレビのコマーシャルとかみていて、皆さん、すごいなーと思っていました。
私は、昔から、アクション系のゲームは苦手だったので、うらやましいですね。

友人の方との食事いいですね。
会話をしながら、楽しく、おいしく食事をすることは、心身ともにリラックス、リフレッシュなどができると思うので、いいですね。
時間があっという間に過ぎるほどなんて、とても心地よく、とても楽しかったんですね。
うらやましいです。

はるかさんは、優しい表情が素敵ですね。
写真の感じは、上の2枚と違うので、同じ場所とは思えないところが、不思議な感じがしますね。
もしかして、懐かしいイメージとか、涼しいイメージとか、何かをイメージして撮影されたのかな?
では、では。

P.S.
好きなこと、楽しいことなどは、そのことに集中しているから、時間を忘れてしまい、気づたらあっという間に時間が経過していて、早く、短く感じるのでしょうね。
もしかしたら、楽しいことは短いから、次も楽しもうとか、次の楽しみを心待ちにして、頑張ろうとか思うのかもしれませんね。

逆に、嫌なこと、面白くないことなどは、早く終わらないかなとか、早くすぎないかなとか、時間を気にしたりしがちなので、遅く、長く感じるのでしょうね。
嫌なこと、辛いことは短くなってほしいですが、もしかしたら、その中でも、そのことが自分にとっての勉強(反面教師としての勉強という場合もあるかも)、次の成功などにつながることなどと考え方を変えてみたら、気にならない内容や時間があるのかもしれませんね。

でも、こういったことは、人それぞれの考え方があり、環境、状況、嫌なことや辛いことの度合いなどがあるので、簡単にはいかないのかもしれませんが・・・。
失礼しました。

フサイっちさま

ほんと華やかでした~
いい表情ですよね~!愛子ちゃんもゆかちゃんもみかちゃんもみんな可愛くて大好きです(笑)

Riichiさま

私もアクションゲーム苦手ですよ~!!
でもみんなでわいわいやるのは楽しかったです

2枚目の写真は、実果ちゃんの携帯の内側?に付いているカメラで撮ったもので、画素数が少ないんです
だからなんだか不思議な感じに撮れたのかもしれません
面白い雰囲気ですよね

わいわい楽しくって、いいですね。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

遊びは何でも、皆さんでわいわい楽しむのが一番いいですね。

写真は、懐かしい雰囲気が出ていていいと思います。
あと、やわらかい感じが出ていて、こういった写真もまた、いいと思います。
はるかさんの表情は、いいですね。魅力的だと思います。

では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
