スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイナップル

20090517024856
あったかいパイナップルが苦手な人が多いと聞きます。

私は、好きですo(^-^)o

酢豚にも入ってて欲しいです。

お肉が柔らかくなるんですよね?確か。

写真はびっくりドンキーのハンバーグ。
スポンサーサイト

COMMENTS

私も料理に使うパイナップル、ありだと思います。

はるかさん、お疲れ様です。

びっくりドンキーのハンバーグ懐かしいです。
おいしそうですね。
ボリュームあって、コストパフォーマンス高いと思うので、私も好きです。
あと、料理に使うパイナップル、お肉が柔らかくなって、おいしく食べれるので、私もありだと思っています。(あたたかいパイナップルも好きですし。)
機会があれば、行ってみたいですね。
では、では。

P.S.
京急の雑色駅(大田区、蒲田駅の隣)の近くに住んでいた時には、びっくりドンキーが歩いて1、2分のところにあったので、よく利用していました。
特に帰りが遅くなった時(深夜)に、近くで遅くまで開いていたのは、また、コストパフォーマンスの高い店というのは、びっくりドンキーぐらいだったと思います。
とても懐かしいです。

話は変わりますが、先日、はるかさんが紹介していました、カフェハイチ(大崎でしたが、)のピザトースト食べました。
カレー味のピザトーストは初めてでしたが、ボリュームあり、スパイシーでおいしかったです。
(2切れ目は、激辛ソースをかけました。ちょっと、ホットでしたが、それもおいしかったです。)
(私、一人でしたので、店員さんと話していて、)今度は、ラム酒を注文してみようと思いました。
(香り付けに適しているコーヒーのラム酒とは、熟成度、グレードなどが全然違うということなので。楽しみです。)
失礼しました。

Riichiさま

びっくりドンキーはたまに行くんですけど、いつもメリーゴーランドってパフェが安くて食べたいなって思うんですけど、お腹いっぱいで毎回断念します(笑)

ピザトースト、食べられたんですね~
カレーにチーズのトッピングが分厚いトーストにのっかってて、ボリュームありますよね
ラム酒も楽しみですね!

でたぁ~!!

びっくりドンキーだぁっ!!
テンションあがるよ~♪
私は食後にイチゴみるくか、ヨーデルだよっ。
たしかに、デザートに辿り着かないなぁ私も(笑)
(σ・∀・)σ

当時は、ジョッキのコーラに驚いたものです。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

デザート系やドリンク系も大きい(量が多い)ですね。
デザートは食べた事ありませんが、ジョッキのコーラ、安かったし、大きかったし、驚いたものです。

今度、久しぶりに行って、頑張って、食後にデザート系に挑戦してみるかな。無理かな。(笑)
楽しみ半分、不安半分かな。

ありがとうございます。
では、では。

P.S.
ハイチコーヒーでの楽しみも増えました。
ラム酒、楽しみです。
はるかさんのおかげです。
ありがとうございます。

あいこちゃん

びっくりドンキーtって、たまにいきたくなるんだよねー
愛子はテンションあがるほど好きなの?(笑)
たまにはデザートに辿り着きたいわー

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。