スポンサーサイト


ラーメン

20090515234650
ものすごく久々にラーメン食べた気がする。

大島 由莉子ちゃんおすすめの、神座(かみくら)のラーメン!

煮卵ネギラーメンがおすすめということで、これ!

大量のネギ!

ネギ別なんだ(笑)

もちろん全部入れました!

野菜沢山でおいしかった~
スポンサーサイト

COMMENTS

いいなぁ~っ!!

私もラーメン食べたい!!
ラーメンの写真って必要以上に食欲そそられるよ~っ。
あぁ。
今からラーメン食べたい(笑)
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

おいしそうですね。

はるかさん、お疲れ様です。

煮卵ネギラーメン、おいしそうですね。
見た感じでは、(チャーシュー、煮卵はありますが、)野菜たっぷりで、タンメンのような感じにも見えます。
ネギのボリュームもすごいですね。
たくさん入れることができるので、うれしいですね。
食べてみたいな。
では、では。

P.S.
神座ラーメン、知りませんでした。
大阪拠点のラーメン屋さんなんですね。
http://www.kamukura.co.jp/index.html
どこにも真似のできない味、くせになる味ということなので、食べてみたいですね。
新宿、渋谷、池袋2店で渋谷と池袋は比較的、駅から近くにあるようなので、行きやすくて、うれしいですね。
小チャーシュー煮卵ねぎラーメンが、一番人気とありましたが、わかるような気がしました。
近々、行ってみたいです。
失礼しました。

愛子ちゃん

食欲そそられちゃった?(笑)コメントくれた時間からラーメンはかなり危険だね(笑)でも食べたくなっちゃうよね~

Riichiさま

ネギのボリュームはかなりあって、たっぷり堪能しました
とってもサッパリとしたラーメンでしたよ~!
濃い味が好きな方には物足りないかもしれません!

おいしかったです。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

はるかさんの紹介されるお店は、おいしい店ばかりですね。
すごいですね。
たくさんあるので、次に行く時は、どこに行こうかと、いろいろ迷ってしまいます。

今回は、神座(渋谷)行き、小チャーシュー煮卵ねぎラーメン食べました。
あっさり甘い系のスープ、おいしかったです。

チャーシューやわらか、脂身もいい感じ。
煮卵の味付け、黄身の柔らかさ、いい感じ。
ネギのしゃきしゃき感とさっぱり感で、いい感じ。
白菜たくさんというのもいいと思いました。
おいしくいただきました。

また、行ってみたいです。
では、では。

P.S.
あっさり甘い系のスープでしたが、
タンメンや塩のようなあっさり系のスープから、豚骨や味噌のような濃い系のスープまで、何でも好きなので、おいしくいただけました。
無料トッピング(からしみそ、ニンニク、ニラなど)があるのも、違った味を楽しめるので、うれしいですね。
あと、名前なんですが、”かむくら”だそうです。
失礼しました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
