スポンサーサイト


料理

20090515001103
20090515001101
20090515001058
えみちゃんちでランチo(^▽^)o

えみちゃんはお料理が大好きで、ハンバーグやキッシュを作っておもてなししてくれました!

すこすぎっ!

ハンバーグはタマネギのなかに肉を詰めてあったり、キッシュはパイ生地から作ってあったり!!

おいしい~!!
こんなお嫁さんが欲しい(笑)

でも、写真のえみちゃんは

怖いです(笑)

いつもお茶目さんです
スポンサーサイト

COMMENTS

うらやましいです。

はるかさん、お疲れ様です。

写真のえみさんは、確かに怖いような・・・。夢に出てきそう・・・。(すみません。)
包丁で目を隠すなんて、なんか、怖い昔話に出てきそうな・・・。(ダブルですみません。)
上の行動+笑ってるところが、上の効果を強調しているような感じがします。(トリプルですみません。)
怖いといいつつも、写真を撮った勇気!?のある、はるかさんに拍手したいです。

えみさんが、お料理が大好きだということには、写真を見ていて、理解できるような気がします。
細かい作業や仕込みが得意とは、素晴らしいですね。
お店で出てくるような料理みたいな感じがします。
おいしそうですね。
えみさんは、すごいですね。
そんなおいしい料理を食べられた、はるかさんは、幸せですね。
わたしも食べてみたいです。

はるかさんがお嫁さんを欲しいって・・・あはは。
久しぶりに大笑いさせていただきました。
笑いと癒しをありがとうございます。
では、では。

P.S.
今度、機会があれば、はるかさんの作られたご自慢の豆乳料理やお菓子などで、
えみさんをおもてなしされるのもいいかもしれませんね。
うらやましいです。
いいなー、私もおもてなしされたいな。
はるかさん、えみさん、どうか私にもおもてなしを・・・。(笑)
失礼しました。

Riichiさま

えみちゃんはお茶目さんですよね~
とってもかわいくて素敵です。
今度は、私がおもてなし出来たらいいなぁ

喜んでいただけるといいですね。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

すみません。ちょっと調子に乗り過ぎでした・・・。(恥ずかしい。)
失礼しました。

おいしい料理のおもてなしをいただいた、ちょっとお茶目な感じだけど、かわいくて素敵なえみさんに感謝して、今度は、はるかさんが腕をふるって、おもてなしする番ですね。いいなー。
えみさんに喜んでいただければいいですね。

その際には、また、ブログで報告していただければ、幸いです。
楽しみです。

では、では。

P.S.
あれだけは真似をなされぬよう・・・。(笑)
失礼しました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
