スポンサーサイト


スーツ

20090511214707
20090511214705
20090511214702
スーツでお仕事です(^O^)

スタイリストさんがいらっしゃる現場で、水色のスーツが用意されてました!

春っぽい!

お昼は和か中のお弁当~

迷って和にしました。

鮭~!

あ、赤い食材は老化防止にいいんですって~!

そうそう、お菓子を用意して下さってたんですが、そこに、豆乳クッキー発見(*゜▽゜ノノ゛☆

食べる時間がなかったので、頂いて帰りました(*^_^*)
ありがとうございます!

最近豆乳に反応してしまう私…(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

どことなく滝川クリステルを思い起こさせます~!
…てのは褒めすぎかな?(爆)
なんか雰囲気違います~!!
ステキです!!

違った雰囲気もまた、いいと思います。

はるかさん、お疲れ様です。

優しい笑顔が、はるかさんらしくていいですね。
いつもと違った雰囲気もまた、いいと思いました。
髪型や服装などで、変わるものなんですね。
OLさんとか、ピンマイク?が付いているところなどは、アナウンサーみたいな感じがしますね。
どんなお仕事かわかりませんが、一般の方も見れるお仕事もあればいいですね。

赤い食材は老化防止ですか。
そうすると、トマトとか、イチゴとかなども、同じなのかな?
勉強になります。
(私は、トマトが好きだから、より多く取るようにしよう!また、鮭も意識して食べるようにしたいと思います。)

豆乳クッキーをいただいたのですか。
お好きなもので、良かったですね。
まあ、好きなものには、誰でも敏感になるものですから・・・お気になさらずに。
では、では。

フサイっちさま

それは褒めすぎですね~(笑)
メイクさんの力で雰囲気ががらっと変わりました!
ビシッとして仕事しましたよ~(笑)

Riichiさま

残念ながら一部の方にしか見られないものなんです
役所としては進行役です
衣装とメイクで雰囲気変わりますよね~!
赤い食べ物は、トマトやいちごやスイカまで赤い色素があるものだそうですよ!
エビやカニも赤くなるので体の酸化を防止してくれるんだそうです
トマトお好きなんですね
沢山食べてください~!

ありがとうございます。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

これからもいろいろな雰囲気のはるかさんを見たいです。
はるかさんのご活躍、楽しみにしております。

赤い色素の食べ物、いろいろありそうですね。
追加情報、補足などありがとうございます。
たくさん食べるようにします。
ありがとうございます。
では、では。

P.S.
赤い食べ物では、一番トマトが好きです。(小さな頃から、よく食べていたからかも)
お店で、トマトスライスがあると、ついつい注文してしまうことが多いです。
酸っぱいものでも、甘いものでも、どちらでも好きです。
(もちろん、トマトジュースも、トマト料理、ケチャップなども好きです。)
高くて数量が少なくあまり買えませんが、最近まで知らなかった塩トマト、
とてもおいしく、はまりそうです。(国立の「農家の台所」で知りました。)
失礼しました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
