スポンサーサイト


和カフェ

20090507010819
20090507010817
20090507010814
寝GW脱出!

五十嵐愛子ちゃんと早瀬ゆかちゃんと三人でランチ&お茶してきました!

ルミネに入ってる和カフェ、ユソーシ。

店内はテーブルにイスか、靴を脱いでちゃぶ台に分厚い座布団か。
もちろん、ちゃぶ台へ(笑)
床が暖かくてほんわか~
ついつい長居してしまいました(^o^;)

ランチはプレートか丼。(もちろん他にもメニューありますよ~!)

プレート、すごいです!
女子な感じです(笑)
そういや、男性客がほとんどいなかったなぁ~

ちなみにプレート1260円丼1050円でした~
丼も美味しそうだった。どっちもお味噌汁つきo(^-^)o

人気のお店のようで待ってるお客さんがいっぱいいました。

少し早めに行くのがおすすめです~!
スポンサーサイト

COMMENTS

おしゃれなお店のようですね。

はるかさん、お疲れ様です。

はるかさんの笑顔、自然でとてもかわいくて、素敵です。
と同時に・・・、
はるかさんの写真を見て、いつもと雰囲気が違う・・・、あれっ・・・びっくり。
はるかさん、なんか学生さんみたい(大学生くらい)に見えます。
そんな風に見えるのは、私だけ?
これなら、絶対、私、学生ですって言っても通用すると思います。
びっくりしました。ほんとに。

寝GW脱出だったんですね。(笑)
まあ、家でリラックスもいいですが、たまに外に出て気分転換というのもいいかもしれませんね。
知人の方や友人の方との食事って、心和み、楽しくなるから、いいですよね。

女性向きのおしゃれなお店のようですね。
プレートもおしゃれで、一口サイズ(9品)で、女性に好まれるというのも、わかるような気がします。見た感じも、おいしそうに見えますし・・・。
また、お店の環境もよさそうなので、長居してしまうんですね。
このような感じだと、カップルとかじゃないと、男性は、なかなか入れないかもしれませんね。
ちょっと私には、ハードル高そうかな。
失礼しました。
では、では。

Riichiさま

学生さんに見えますか!?
髪型のせいかな?
何にせよ若く見えるのは嬉しいです(笑)
ちゃぶ台って、なんだか友達ん家みたいな感じで居心地がよかったです

No title

春香さんの着てる服がいいですね~
素敵ですよん♪
女性向けの店…今や何の抵抗も無く入るワシですが、
量が少ないのが困りますね~(笑)

すごいと思いました。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

多少は、驚きましたが、すごいと思いました。
なんて言ったらいいのかうまく言えませんが、髪型、服装、表情、撮影、環境などで、見え方が変わるのでしょうね・・・たぶん・・・。
若く見られることは良いことですね。
(私は、学生のころから、30ぐらいですかとか(30ぐらいに見えるとか)いわれていたので、うらやましいです。)

あと、居心地が良い店を見つけられたとは、幸せなことですね。
また、そのようなお店、見つけられたらいいですね。

では、では。

フサイっちさま

この日、少し肌寒かったので、ちょっとあったかそうなカッコしてました(笑)ありがとうございます多分、男性の方には…少ないと、思います
でも、味はおいしかったですよ~!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
