スポンサーサイト


喫茶店

20090505002708
喫茶店のナポリタンが好きです(笑)

阿佐ヶ谷で入った喫茶店はナポリタンがなかったのでキノコピラフ。

ドリンクついて600円とリーズナブルでした!

店内にはコーヒーの美味しい入れ方や、豆知識やらが貼ってあって面白かった。

ためになりました!

カフェオレじゃなくホットをブラックで飲めばよかったなぁ~
スポンサーサイト

COMMENTS

ちょっと残念でしたね。

はるかさん、お疲れ様です。

喫茶店のナポリタンが好きということは、ケチャップ味濃いめ、油たっぷりということ?
(違っていたらすみません。)
行かれた阿佐ヶ谷の喫茶店、ナポリタンなくて、残念でしたね。
次は、ナポリタンがおいしい喫茶店でコーヒーもおいしい(好み)のお店が、近くや普段の生活に
場所付近であればいいですね。(見つかりますように・・・。)

でも、今回は、コーヒーをより知ることができて、良かったですね。
そういった何らかのこだわり、サービスがあるところでは、確かにブラック(ホット)で
飲みたくなりますね。

また、阿佐ヶ谷の喫茶店のキノコピラフ&飲み物は、とてもお安いですね。
一度、食べてみたいですね。
では、では。

P.S.
ちょっとナポリタン関連で調べてみました。(ちなみに”ナポリタンのおいしい喫茶店 東京”で検索。)
ナポリタンの食べ歩きのブログがありました。
ぱっと見た感じ、都内中心のようですが、色々な場所(海外も)、喫茶店だけでないお店など範囲が広くて
面白いと思いました。
ナポリタン×ナポリタン
http://www.eatnapo.net/
お役にたつかどうかは分かりませんが・・・。

私は、スパゲッティーといえば、数種類しか食べたことがないと思います。
ミートソース、ナポリタン、ぺペロンチーノ、カルボナーラぐらいしか記憶にありません。
(好きな順位もこんな感じかな。)
あまり食べてないですね。
失礼しました。

Riichiさま

喫茶店の、ちょっとぺちょっとしたナポリタンがなんだか好きなんです(笑)
パスタはなんでも好きです!
自分で作るのが簡単ってのもありますが、よく食べます。
ペペロンチーノにハマって毎日食べてた時期とかありましたよ~(笑)
でも確かに、種類はトマト系、ミートソース系、クリーム系、オリーブオイル系でくくられる感じですよね

懐かしい味なんでしょうね。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

ちょっとべちょっとしたナポリタン懐かしいです。
昔は、いろいろなお店であったような気がします。
家のナポリタンも確かにそうだったし・・・。
私も食べてみたくなりました。
今度、行ってみたいと思います。
はるかさんの作るパスタいいですね。食べてみたいです。
失礼しました。
では、では。

P.S.
はるかさんは、いい情報いっぱい持っていて、それを提供されているので、
もうどこから行けばいいのか、わからないくらいになってしまいそうです。
(うれしい悲鳴)
いっぱい行く店があって、もうどうしましょう・・・。
(宝の持ち腐れ状態といった感じです。)
失礼しました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
