スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW

20090503015426
どこでもドア~!!

発見しました!(笑)

GWもこれがあれば渋滞知らずですね!

でも私は寝GWになりそうな予感です(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

私もほしい・・・。(明日ほしいな。)

はるかさん、お疲れ様です。

どこでもドアですか。
ほんとあればいいですね。楽ですし。
ほしいなー。

はるかさんは、寝GWですか。
いいんじゃないでしょうか。
たまには、体を休めて、ゆっくり、リラックスというのも
いいと思いますよ。
そして、休み明けから、元気に行動できればいいですね。
ファイトォー!
では、では。

P.S.
上のようなたまには、子供に戻って楽しめる場所や空間に行くのもいいでしょうね。楽しいでしょうね。
ドラエもんのどうぐは、あったら便利、うれしいものが多いけど、でも、一方で使いすぎて楽をしすぎたら、なんかダメダメになりそうですね。(笑)

話は変わりますが、明日、先日聞きに行ったジャズの出演者の方が宣伝していたイベントに行ってみようと思っています。
「りんご畑deコンサート2」で長野県上伊那郡中川村の片桐農園(りんご園)とちょっと変わった感じのコンサートということもあり、行ってみようと思いました。
行くのは大変で、朝早く家を出発して、開演時間の13:30には、間に合うかな・・・多分・・・という感じです。
どこでもドアほしいなー。
失礼しました。

Riichiさま

ドラえもんの道具は夢がありますが、楽し過ぎちゃってダメ人間になりそうですよね(笑)
ドラえもんあっての道具ですよね~
長野のりんご園でコンサートですか!!
それは素敵ですね!!
そんな時やっぱりどこでもドア欲しくなっちゃいますよね(笑)

たまにとか、適度とかだったらいんでしょうね。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

何でも楽をしすぎるとダメ人間になりそうですが、何でも苦だとやってられないから、まあ適度にとか、たまにはとか、楽は必要ですね。
リンゴ園のコンサートは、(1日の往復で移動時間が、12時間強でしたので、多少は疲れましたが、)久しぶりに自然に心安らぎ、イベントはとても面白く、楽しかったです。
ちなみに、家に帰ったのが、午前1時前(日またぎ)でした。
(そんな時は、やっぱり、)どこでもドアがほしいと思いますね。
失礼しました。
では、では。

P.S.
リンゴ園コンサート、自然の中で聞くのもいいと思いました。
(関西から来られていた方もいましたが、)200人弱のほぼ全員が地元の親子、家族で聞きに来られていました。
(40分程度でしたが、)ジャズとはとか、通常の曲をジャズにアレンジしたらとか、説明、実演と通常のジャズのプログラムの構成になっていました。

生ジャズを普段聞く機会がない方々を中心としたプログラムとなっていたこともあり、わかりやすく、聞きやすくてこういったイベントも、いろんなところで行えば、ジャズや音楽が好きになる方が増えるのではないかと思いました。

自然ということで、もちろん、テントウムシ、トカゲとかいろいろいましたが、ほんとに久しぶりに1匹だけですが、数十センチくらいの距離で、ミツバチを見ました。(なつかしく、うれしかったです。)
開場に行く途中(1、2分くらい)でしたが、タンポポがたくさん舞っており、きれいでした。(でも、半端ない量で、ちょっと苦しかったかな。)

たまには、そんなイベント行ってもいいかな。
失礼しました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。