スポンサーサイト


またまたはらドーナツ

20090501234701
20090501234658
阿佐ヶ谷に行く用があったので、はらドーナツまで足をのばして買ってきましたo(^▽^)o

今回は、プレーンと黒豆きなことカフェモカ

おからと豆乳のドーナツだからヘルシー!

安心おやつです(^O^)

だからって3つは…多かったかな?(笑)

ついつい買いすぎちゃいますね~!
スポンサーサイト

COMMENTS

おいしそうですね。

はるかさん、お疲れ様です。

はらドーナッツ知りませんでした。
はるかさんは、有益な情報、良い情報が多く、すごいと思います。
いろいろためになるし、勉強になります。
(私は、情報知らなさすぎですね。名前覚えるのも苦手ですし・・・。恥ずかしいです。)

ドーナッツは、見た感じ、手作りみたいですね。
温かみを感じます。
おからと豆乳ということは、体に優しくよさそうですね。
おいしそうですね。

プレーンもよさそうですが、黒豆ときなこも体によさそうですね。
なんかいろいろ迷ってしまいそうですね。
体に良さそうなので、3つなら、全然いいんじゃないでしょうか。(許容範囲ということで・・・。)
私なら、5、6個(それ以上かな?)買ってしまいそうです。(それは、気をつけなきゃ、やめておこう・・・。失礼。)

私も機会があれば、行ってみたいと思います。
ありがとうございます。
では、では。

Riichiさま

私も名前が覚えられなくて…(笑)
はらドーナツは何度か行っているので覚えました!
そうなんです!なんだかあったかい感じがします
いろいろ種類があって迷っちゃいますよ~!
ぜひ機会があったら行ってみてください

行ってみたいと思います。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

食べてみたいので、お休み中には、はらドーナッツには行きたいと思っています。
楽しみです。
ありがとうございます。
では、では。

はじめまして

ケーブルテレビ品川の視聴者です(笑)
これ良さそうですね。阿佐ヶ谷にはよく芝居を見に行くので今度食べてみます!
わたしは最近豆乳を練りこんだラーメンにはまってますよ。

てこんさま

はじめまして!書き込みありがとうございます
品川ケーブル見てくださってるんですか!!
ありがとうございます
阿佐ヶ谷によく行かれるのなら、ぜひ、食べてみてください
豆乳を練り込んだラーメンですか!!
美味しそうですね~!
かなり気になります~!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
