スポンサーサイト


ボイスサンプル

20090501003759
20090501003756
今日はボイスサンプルを録音してきました(^-^)/

そのうち事務所のホームページに掲載されますので、ぜひ聞いてください~!

その後、仕事終わりのえみちゃんと夕ご飯を一緒しました。

スープ屋さん。

変わった名前の料理ばかりで、頼むときに躊躇します(笑)

私はシンデレラリムジーン25時をたのみました!(笑)

えみちゃんのは…名前忘れちゃいました( ̄○ ̄;)

楽しい一時でした~
スポンサーサイト

COMMENTS

ボイスサンプル楽しみにしています。

はるかさん、お疲れ様です。

はるかさんのボイスサンプル楽しみです。
どんな感じかな。
事務所のページに登録されるのを今から、わくわく、楽しみにしたいと思います。

夕食は楽しそうですね。
えみさんは茶目っ気がある感じ、無邪気といった感じですね。(うまく表現できませんが、いい意味で・・・。)
はるかさんの様子もちょっと見てみたかったです。また、可能な時にでも・・・。(わがまま、すみません。)
いろんなスープがあるんですね。
面白く、楽しく、珍しそうな名前や食事のようですね。
見た目、おいしそうですね。
お店、行ってみたいと思いました。(どこにあるのかな?)
ありがとうございます。
では、では。

P.S.
楽しく食事をするって大事ですね。はるかさんは、よく、ご友人や知人の方と楽しくお食事をされているようなので、いろいろな意見や経験で自分が高まっていくと思いますし、心身ともに良い状態になると思います。そういったことは、大切なことだと思いますので、これからも続けていってほしいと思います。
(まあ、私は、はるかさんと真逆なので、私が言っても全く説得力はないかもしれませんが・・・。失礼しました。)

5月の品川ケーブルの初めての品川は、
大森~西大井でした。比較的近くのところなのですが、知らないことが多いですね。見慣れたところが、ほんのちょこっとしかありませんでした。いろいろ勉強になります。
いつもはるかさんの笑顔、優しい声はいいですね。とても聞きやすくわかりやすかったです。
(平成19年2月制作のようです。)
失礼しました。

おいしかったね

おいしかったねぇ~

女子はカボチャが好きなのはなぜだろう。
チーズも。
芋も。

Riichiさま

うまく出来てるといいのですが(笑)
すーぷ屋さんは私が行ったところは新宿ミロードです~!
お友達とごはんするのはとても楽しいですよね
元気になります!
品川ケーブルの情報、ありがとうございます!!

お許しください。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

ボイスサンプル、楽しみにしています。
時々確認したいと思います。
もし、よろしければ、また、別途、(登録情報など)ブログで教えていただければ幸いです。

お店の情報いただき、ありがとうございます。
いつもありがとうございます。また、お手数をかけ、すみません。
新宿ミロードなんですか。
時間がある時、行ってみたいと思います。
ありがとうございます。

えみさん、はじめまして。
前のコメントは、純粋な気持ちで、笑顔や行動をされていて、かわいらしいということを言いたかったのですが、きちんと表現できませんでした。決して悪い意味ではありません。すみません。
失礼しました。
では、では。

えみちゃん

ホント、女子は芋、カボチャ、チーズ大好きだよね~!
スイートポテトは鉄板だね。
チーズケーキもいいなぁ~(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
