スポンサーサイト


意外と強い?

20080724162704
梅雨生まれの私は湿気に強いようです。

むしろ湿気がないとお肌がカラカラになってしまいます。

大阪と京都の境目の盆地で育った私は、夏の暑さにも案外強いようです

クーラーを入れると快適な温度にするのが大変なので(新しいクーラーなら簡単なのかなぁ~?)つけても寒いから上着を羽織ってしまうんです。
その上湿気もなくなってお肌もカサカサ~

なんだかもったいないので、家にいるときはつけません。

ecoだよね!(笑)

後はスイカさえあれば大丈夫!
スイカ大好き~



あ、でも外出してて涼しい店内に入ると天国だなぁって思っちゃいますけどね(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
