スポンサーサイト


エロかっこいい?

20090429205056
夏に向けて?(笑)
サンダル買っちゃった~

今年は(も?)グラディエーターやネックストラップが人気だそうで、色々ありましたが

この、私的にはエロかっこいいサンダルに一目惚れで買っちゃいました!

私の足は、甲高で幅も広く、しかも日本人には少ない形(なんと中指が一番長いのです!)なので、なかなか合う靴がないのですが、このサンダルはピッタリフィット!!

これは運命だわっと、いつもなら、悩みに悩んで買うのに、即決でした(//▽//)

こうゆう出会いってうれしいですね~(*^_^*)
スポンサーサイト

COMMENTS

セクシーさアップですね。

はるかさん、お疲れ様です。

サンダルを履くと、セクシーさがアップすると思います。
サンダル単体を見ているだけでも、なんか、どきどきしてくるような気がします。(失礼)

(映画の影響や流行の影響かもしれませんが、)このような靴は、以前に比べて、違和感がなくなってきているような気がします。
どこでも、いつでも、大丈夫かもしれませんね。(でも、寒い日は本人が辛いかな。)

はるかさんが履いている姿、見てみたいなー。
やっぱり、見ているだけで、どきどきしちゃうんだろうな。
見られる方は、うらやましいです。いいなー。
失礼しました。
では、では。

P.S.
今までは、苦労されたんですね。
だから、まさに、運命の出合いだったんですね。
はるかさんは、とても幸運ですね。
お気に入りの靴ということで、ほんと良かったですね。

いろんな靴が増えればいいですね。
はるかさんが、もっともっと、色々な運命の靴に出合えますように・・・。
失礼しました。

Riichiさま

セクシー!
なるほど、エロかっこいい=セクシーですよね!
私が履いてもセクシーになるかどうか…(笑)
また『運がいい』を連呼しようと思います!
また巡りあえますように

そう、セクシーです!

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

そう、セクシーです!
はるかさん、きっと、セクシーと、言われると思います。
履いている姿を見てみたいなー。(失礼)

はるかさんは、強運(幸運)に恵まれていると思いますので、また、良い靴に出合えるでしょう。・・・きっと。
では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
