スポンサーサイト


お取り寄せ

20090427232753
桜井実果ちゃんのおうちに遊びに行ってきました(^O^)/

実果ちゃんが美味しくて、何度もお取り寄せをしているロールケーキをご馳走になっちゃいましたo(^▽^)o

抹茶のロールケーキ!
なんとクリームまで全部豆乳で作ってるんですって~!!
甘いけどサッパリしてて、かなりカロリーが低いようです!

お取り寄せっていいですね~!

実果ちゃん、ご馳走さまでした~!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お取り寄せもそうなんですけど、ロールケーキを1人で食べるのって、
体に悪いですからね(笑)
誰か呼んで、一緒に食べたほうが、量的にも気持ち的にもおいしいです♪
ワシは自分で2切れくらい食べて、あとは職場に持っていっちゃいます~

おいしそうですね。

はるかさん、お疲れ様です。

抹茶の豆乳ロールケーキですか。
おいしそうですね。
豆乳好きな、はるかさんは幸せだったようですね。
いいなー。
食べてみたいですね。

カロリー低くて、豆乳クリームで抹茶ケーキ(小豆入り)
なんて、体に優しくおいしく食べれそうでいいですね。

お取り寄せなんですね。
こういったお菓子も近くのお店に売っていればいいですね。
では、では。

P.S.
(はるかさんの紹介していたお店などを利用した際に、)
はるかさんのブログを見て、行ってみましたということをURL付きで書いても構いませんでしょうか。
更新全くといっていいほどないので、ほとんど宣伝効果はないかもしれませんが・・・。(見るほうが中心なので・・・。)
失礼しました。

フサイっちさま

確かにロールケーキ一本は体に悪いですね(笑)
私、食べられないと思います
美味しいものをおすそ分けして、みんなで楽しむって素敵ですよね

Riichiさま

豆乳好きにはたまらないロールケーキでした~!
お取り寄せも今ではすぐに売り切れてしまう人気ぶりなんだそうです!
Riichiさんのブログに書いていただいて大丈夫ですよ~
特に問題はないと思いますので(笑)

記載した際には、何らかの形でその旨を連絡したいと思います。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

お取り寄せで、すぐ売り切れるとは、すごい商品ですね。
大人気の豆乳ロールケーキだったんですね。
とても幸せなひと時を過ごせたようですね。
良かったですね。
うらやましいです。

ブログの件、許可いただき、ありがとうございます。
ブログの件は、記載した際には、何らかの形で、その旨を連絡するようにしたいと思います。
ありがとうございます。
では、では。

P.S.
(既知でしたら、すみません。)豆乳といえば、購入したことはありませんが、とうにゅーずという商品が、農家の台所にあるようでした。マヨネーズの卵の代わりに豆乳をつかって、とうにゅーずだそうです。味も分かりませんが、クリームチーズ?のような感じとか書いていました。
(いろいろアバウトですみません。)
豆乳製品って、いろいろあるのですね。
自分で作れたら経済的でいいでしょうね。
失礼しました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
