スポンサーサイト


お気に入り

20090424234733
お気に入りのお店、おぼんdeごはんでゆりこちゃんとランチ。

今日のお魚ランチは揚げマグロ味噌タルタルでした。

味噌タルタル、美味しい!
初めて食べた~!

今日は、明日の結婚式のために、銀行に新札の両替に行こうとしたら…

15時を過ぎてしまった…(☆o☆)

なんてこったい!

しかし、その後、コンビニでおろしたら…

なんと新札が!!
ミラクルっ

運がいい~!

ほんと、よかったぁ~(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

はるかさんは、すごい!

はるかさん、お疲れ様です。

おいしそうなお魚のランチですね。
それにしても、揚げマグロ味噌タルタルって、
味噌タルタルって初めて知りました。
勉強になります。
食べてみたいと思いました。

はるかさんは、すごい!です。
とても大きく強い運に恵まれているようですね。
わたしなら、(大抵の方なら、)なんかいろいろ、知人に連絡したり、
お店を回ったり、もう、それはそれは、大変なことになっていたと思います。
うらやましいです。
はるかさんの強運、少しでも分けてください・・・
・・・なんちゃって。
失礼しました。
では、では。

P.S.
おぼんdeごはんって、いいところですね。
定食スタイルで、メインから野菜・お肉・お魚など20種類以上
からチョイスして、五穀ごはん、五穀ひじきごはん、うどん、
だし茶漬けなどと組み合わせるなんて、ヘルシーで、飽きなく、
かつおいしく食べられそうで、魅力的だなと思いました。

デザートが充実してるとか、写真の雰囲気とかから、
お客さんは、ほぼ女性の方のような気がしますので、
ちょっと入りづらいかな?
失礼しました。

ぐるなび(おぼんdeごはん)
http://r.gnavi.co.jp/a318029/

Riichiさま

ほんとラッキーでした
おぼんdeごはんは、確かに女性が多かったですね
男性も気軽に入れるといいのですが…。
機会がありましたら行ってみてください

ありがとうございます。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

どうか、はるかさんのその素晴らしい強運(幸運)を少しでも、分けてください。
(失礼)

おぼんdeごはんは、新宿へ行った際に、お店を見て、入れそうな雰囲気というよりも、勇気?があれば、利用します。(・・・消極的?弱気?)
失礼しました。
では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
