スポンサーサイト


ハイチ

20090423232043
20090423232039
新宿でハイチ珈琲の喫茶店に行きました~

ハイチ珈琲って初めて飲みました。

ラム酒をちょっと入れて飲むらしいです!!

ほんのちょっと入れると、ふわっとラム酒の香りが…

味はあんまり変わらないようです。

大人な感じ(笑)

そして、ピザトースト!

カレーにチーズです。

分厚い~!!
この高さ!!

カレーチーズは美味しすぎです♪

このセットて900円。
ちょっと高いけど、トーストの分厚さがすごいから、しかたなしかな?
スポンサーサイト

COMMENTS

ボリュームがあって、おいしそうですね。

はるかさん、お疲れ様です。

ピザトーストおいしそうですね。
ボリュームあって、カレーとチーズですか。
ピザトーストで、カレーとチーズの組み合わせ、初めて知りました。
食べてみたいです。

ハイチコーヒーも初めて知りました。
コーヒーとラム酒との組み合わせなんて、とても新鮮ですね。
飲んでみたいです。

今度、カフェハイチに行ってみたいと思います。
楽しみです。
では、では。

P.S.
はるかさんの情報には、いつも感心させられます。
いつも楽しく、面白く、役に立つ情報などを多く提供
されているので。
少しでも、見習えればいいなと思っています。

(調べてみました。)カフェハイチというお店は、
新宿に4件、大崎、新橋、川崎、横浜にあるんですね。
それにしても、新宿に4件あるとはびっくり。
大崎(ゲートシティ2F)が一番近いので、
そこに行ってみようと思います。

有名なお店なのかな。
昨年の11月に出没!アド街ック天国や王様のブランチで紹介されて
いるようですね。(カフェハイチのページより)

カフェハイチ
http://www.cafehaiti.co.jp/

東京レストランサーチ(ここにいろいろなところが書いてありました。)
http://e-food.jp/cgi-bin/restfind/view.cgi?fo=ht
失礼しました。

Riichiさま

そう言ってもらえて、とってもうれしいです
私も、Riichiさんがいつも沢山の情報を書き込んで下さるので勉強になります
カフェハイチは新宿に4件もあるんですね~!!

カレーって珍しいですよね~!
ぜひ、行ってみて下さい

ハイチコーヒー、おいしかったです。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

大崎のカフェハイチに行きました。
ハイチコーヒー、おいしかったです。
コーヒーとラム酒の組み合わせ、新鮮でした。
ラム酒が、ちょこっとだけでは、コーヒーの香りや味に
負けていましたが、適度!?に入れると、
ラム酒の甘い香りと味が広がって、とても美味しく
いただけました。
始めは、ブラックで、+ラム酒、+砂糖、+ミルクと
色々なパターンを楽しめました。
ありがとうございます。
また、今度行きたいと思っています。
(近いうちに・・・。下の理由もあり・・・。すみません。)
では、では。

P.S.
お詫びがあります。
あれだけ、ピザトースト食べたいと言っていたのに、
すみません。
お店の前に表示してあるメニューを見て、また、他のお客さんが
食べているのいるのを見て、香りに誘われて、ドライカレーセット
を注文してしまいました。
さらに座った席の近くにハイチの特別サービスセットがあり、何と上の料理に
スープとサラダがついて、+250円ぐらいだったので、それに変更して
いただきました。
すみません。ドライカレーの誘惑に負けてしまいました。

次回こそは、ピザトーストセット、食べます。
失礼しました。

Riichiさま

そんな!好きなものを食べてください
ピザトーストはピザトーストな気分の時に食べてみてください

ありがとうございます。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

優しい言葉をいただき、恐縮です。
ありがとうございます。
近々、大崎に行く予定があるので、その時は、ピザトースト食べます。
その時は、絶対、ピザトーストな気分ですから・・・。
失礼しました。
では、では。

P.S.
あれだけ、ボリュームやカレーとチーズの組み合わせに感動していたのに、また、食べてみたいなんて言っていたのに、恥ずかしい限りです。
あと、大崎は、いろいろな食べ物屋さんがあるので、いろいろなおいしそうな香りに負けないようにしたいと思います。
失礼しました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
