スポンサーサイト


バナナスコーン

20090419000626
教えてもらったバナナスコーンを作りました!

ビニール袋にホットケーキミックスとバナナを一本入れてこねる!

以上!(笑)

ただ、オーブンが、何度で何分焼くか忘れちゃって、とりあえず、180℃で15分焼いてみました!

ちょっと表面がかたくなっちゃったので、12分くらいでいいのかも?

素朴な味で、バナナの味もしっかり出てて美味しい~o(^▽^)o

バナナ以外でも出来たらいいなぁ~
スポンサーサイト

COMMENTS

おいしそうですね。

はるかさん、お疲れ様です。

おいしいバナナスコーンできたようですね。
得意な料理(お菓子)が一つ増えましたね。
おめでとうございます。
(今回の経験でちょっと固めタイプと普通タイプが
作れそうですね。)

(作る手間と時間を考えれば、もしかしたら、)
急に訪問された方へのおもてなしの一品として、
活用できるかもしれませんね。

次の機会に、他の素材を試してみましたら、
結果(感想)をいただければ幸いです。

はるかさんの作ったバナナスコーン食べたいな・・・。
・・・なんちゃって。
失礼しました。
では、では。

Riichiさま

ありがとうございます
何か他の材料で作ったら、またブログにアップしますね
次はシットリを目指します

楽しみです。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

他の食材での結果(感想)、楽しみにしております。
どんなものがあうのでしょうね。
もしかして、ある程度、色々な食材があうのかな。
(料理のセンスがない私には、わかりません。すみません。)

シットリタイプもおいしそうですね。

手作りのお菓子は、作る方の想いや愛情がたっぷり
入っていて、いいものですね。

はるかさんの手作りのお菓子が食べられる方は、
幸せな方だと思います。
うらやましい限りです。
失礼しました。
では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
