スポンサーサイト


カリ~

20090417234824
20090417234818
今日は

朝、横浜で仕事して

昼、事務所近くでえみちゃんとカレー屋さんでランチして(*^_^*)

午後から事務所でボイスサンプルの話し合いをしました~!

4時間くらい、みっちりヾ( ´ー`)

がんばったなぁ~

カレー、ナンがすごく大きくて、自分の顔がえらいことになってるわ…

ちょっと混んでいたので、撮り直しできず。

なんだか、すごく、眠いです。

これは五月病かしら?(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

素敵な笑顔ですね。

はるかさん、お疲れ様です。

はるかさん、えみさん、とても素敵な笑顔です。
なんか、楽しそう、幸せそうに見えます。
そんなお二人を見ているだけで癒されます。
おいしく楽しかったようですね。
良かったですね。

(あと、上の文面から見ると、)
ボイスサンプル作りは良い方向に
向かっているようですね。
楽しみです。
良い作品になりますように・・・。
では、では。

P.S.
お疲れ気味でしょうか?
栄養も大事ですが、睡眠も重要です。
適度に睡眠をとりましょう。
(寝足りないのも寝すぎも体に良くないようですから。)

適度に睡眠をとられているということでしたら、
まあ、春は、「春眠暁を覚えず」とも言いますし、
そんなに気にしなくてもいいかと・・・。

はるかさんの笑顔は、とても魅力的で、
いつも素敵です。癒されます。
ありがとうございます。

Riichiさま

適度な睡眠ですね~
私はよく寝過ぎちゃいます(笑)
寝過ぎもやっぱりよくないですよね!
春はやっぱり眠たくなるもんなんですかね~(笑)

ありがとうございます。

はるかさん、お疲れ様です。
早速、コメント返しいただき、ありがとうございます。
恐縮です。

そうですか、寝不足しているわけではないんですね。
寝不足は、怪我や病気につながる可能性がありますので、
心配しておりましたが・・・。
安心しました。良かったー。
やっぱり、「春眠暁を覚えず」の方ですね。たぶん。
春の眠りは、心地よいですからね・・・。

少しくらいは、寝すぎてもいいかと・・・。
多分、気にされなくてもいいと思いますよ。
では、では。

P.S.
ちょっと眠い時は、軽く体を動かしたり、眠気覚ましのツボを押したり、
少し多めにカフェインをとったり、スーッとする飴やタブレットを
使うとかと色々試してみてはいかがでしょうか。

どうしても眠い時は、ちょっと休憩して昼寝もいいかも
しれませんね。(周りの環境や状況にもよりますが・・・。)
(すみません。忘れてしまいましたが、)なにかの特集で、
昼寝は脳に良い(脳関係の病気防止)とか、仕事の
集中力や効率などを高めるとありました。
10分から20分程度がいいそうです。
(一部の会社や学校で実施されてるそうです。)

でも30分ぐらいを過ぎると、深い眠りに
なり、起きてもしばらくは、逆に集中力や
効率が落ちたり、夜の睡眠に影響したりと
良くないそうなので、ご注意を・・・。
失礼しました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
