スポンサーサイト


ブーブー

20090415001755
イベリコ豚を食べました。

甘くて、脂ものってておいしい~!

そういえば、昔お仕事で地養豚って名前の豚さんを紹介しました。

お土産に貰った地養豚が忘れられません。

おいしかったなぁ~

売ってるの見たことないんですよね…残念。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

イベリコ最古…じゃなかった最高~!!
なんとも言えない旨さが、そこにあります。
まぁそこまでいかなくとも、国内にもおいしい豚肉はたくさんありますよ♪

美味しそうですね。

はるかさん、お疲れ様です。
イベリコ豚、美味しそうですね。
(私、恥ずかしながら、食べたこと無いんです・・・。)

地養豚という言葉、初めて知りました。
勉強になります。
ありがとうございます。
今度、見つけてみたいと思います。

とうきょうX(エックス)というブランド豚が、美味しいそうです。
(食べたことがなく、アバウトな情報で
すみません。)

色々、食べてみたいな。
失礼しました。

では、では。

フサイっちさま

イベリコ豚おいしいですね~!
基本的に豚さん好きなのであんまり気にせず食べてますが、イベリコさんはおいしかったです

Riichiさま

是非、機会がありましたら食べてみて下さい
イベリコ豚も地養豚も
とうきょうX、聞いたことがあります!
食べてみたいですね~!
豚さんは美味しいですよね~

週末に探して、今度の土日に食べに行こうと思います。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

今度の土日にイベリコ豚、とうきょうX、どこかの地養豚、いずれか、美味しい豚肉を食べに行こうと思います。
ありがとうございます。

では、では。

P.S.
今日は、アメスタ(表参道)かアースフェスタ(代々木公園)
いって、帰りにブランド豚食べに行こうと思います。
あーこんな時間だから、アースフェスタ(代々木公園)は、
明日にしようかな。
失礼しました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
