スポンサーサイト


イチゴのショートケーキ

20090409224905
Mさんとお茶しました~

ランチより高いデザート~(☆o☆)

もう、これからは節約しよう…

お茶して、沢山、いろんな事話して

こうゆう時、女の子でよかったなぁって思う。

二時間くらい居座って、ずーっと喋ってました。

いつまででも喋っていられます(笑)

喋り足りないです!
スポンサーサイト

COMMENTS

あまり無理はなさらぬよう・・・。

はるかさん、お疲れ様です。

ご友人との一時、楽しかったようですね。
色々なことを気兼ねなく話せる
ことって、たまには必要ですね。
良かったですね。
もしも、少し落ち込んでいたとしても、
そういったことで、悩みが解決したり、
元気になれたりするのでいいですね。

そういう時は、(通常過ごす時間よりも)
時間が短く感じるものですね。
また、そんな機会があればいいですね。

でも、あまり無理をなされぬよう、
頑張りすぎませんように・・・。
失礼しました。
では、では。

Riichiさま

ありがとうございます
話すってやっぱり大切なことだなぁって思いますよね。
辛いことがあっても愚痴を聞いてくれる友達がいてくれたら、それだけで、気持ちが変わります。
Riichiさんのコメントはいつも前向きで元気がでます

ありがとうございます。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

私のほうが、はるかさんに沢山の元気、癒やしをいただいており、本当に感謝しております。
私には、もったいないお言葉をいただき、恐縮です。

すみません。
思っていることを適切に表現するのが苦手な方なので、
いつもご迷惑おかけしております。

お世辞でも大変嬉しい言葉をいただき、暫くは、ウキウキ気分になれそうです。
ありがとうございます。

では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
