スポンサーサイト


電波時計と温湿度計

20090408232850
温度計と湿度計が欲しくて、探していたら

Francfrancで発見!

しかも、電波時計がついてる!

いや、それがメインの商品ですね(笑)

3150円だったので、店を悩みながら二周しました

えぇい!

購入~!

これで快適湿度がわかる~(=^▽^=)

電波時計だから狂わないし、安心だ!

いい買い物しましたo(^▽^)o

潤い、大切ですよね(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

いろんな商品、あるもんですね。

はるかさん、お疲れ様です。

美容面、衛生面などを考えたら、
温度計や湿度計で、状況を知り、
調整して環境を変えることが、
必要な場合があるそうですね。
そう考えると、良い買い物なの
でしょうね。

でも、それに電波時計が
ついているなんて、
便利な商品ですね。
面白い商品だと思います。
では、では。

Riichiさま

やっぱり仕事柄、乾燥には敏感なんですが、湿度が高すぎてもいけないんだってことを、最近知りました
いい買い物ができて良かったです

何でも適度が大事ということですね。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

そうですね。
普通、保湿を考えると、湿度がより高いほうが良いと思いがちですね。
何でも適度が大事ということなんでしょうね。
では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
