スポンサーサイト


お魚~

20090408002003
20090408001959
えみちゃんとランチしましたo(^▽^)o

新宿のミロードの9階にあるご飯屋さん!

私はメバルとタケノコの…なんとか(爆)
なんだったか忘れた~!
竜田揚げに大根おろしってかんじでした(笑)

ご飯が三種類から選べます。

白米、雑穀米、ひじき雑穀米。

ひじき雑穀米にしてみました。

体に優しい感じがしました!
おいしかったです!

えみちゃんは春らしい黄色いカバンをもって、笑顔♪
かわいいですね~(*^o^*)
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

相変わらずいい表情しますね~えみさんは♪
春香さんの着ている服もかわいいです♪♪
盛りだくさんのランチですね!
しかし春香さんは魚のランチをよく食べてますよね~
ワシも夜は肉が多くなるので、昼は魚をできるだけ食べるようにしてます。

フサイっちさま

コメントを返すのが遅くなってしまってすみませんっ
えみちゃんはほんと素敵な表情をしてくれます
この服はワンピースなんですよ~ありがとうございます
魚、家だとなかなか食べないので外出の時によく食べます。
バランス大切ですよね

素敵です。

はるかさん、お疲れ様です。

体に優しく、バランスがよく、品数が
多そうな、とてもおいしそうなランチ
ですね。
食べてみたいですね。

無邪気そうな笑顔のえみさん、
かわいらしいですね。

優しい笑顔のはるかさんは、
きれいで、とても素敵です。

では、では。

Riichiさま

1日何品目食べるといいとかありますよね~
自分で作るとなかなか沢山作れないですから、こうゆうランチはいいですよね!

自分で作るのは厳しそうですね。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

いつも栄養が偏りやすいので、多くの品数になるよう、心掛けていますが、
どうしても割高になってしまうので、いつもというわけにはいかないので、
ランチや定食で品数が多いとほんと助かりますね。
そんなお店、近くにないかどうか、今度、見つけてみようかな。

はるかさんの微笑みには、いつも癒やされます。
多少、問題があったとしても、なんか頑張れそうな気がします。
ありがとうございます。
では、では。

P.S.
一品作るのもダメダメな私ですから、多くの品数なんて作っていたら、途中で夜が明けてしまいます・・・まずいし・・・。
失礼しました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
