スポンサーサイト


春満開

20090406231555
20090406231551
ダイエットと言ったそばからランチの食べ放題に行きました(笑)

1480円で和、洋、中、デザート、ドリンク飲み放題です!

カレーやラーメンもありましたよ~(笑)

行く道すがらの桜が満開で美しかった。

日本人はほんと桜が好きですよね。

一瞬の美しさが潔さのようで日本人好みなのかぁ~

桜吹雪とかね。

綺麗なんですよね~
散るのは淋しいけど楽しみです。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

いけませんねぇ食べ放題なんて(笑)
和、洋、中何でもありなんてダイエットに毒すぎますよ~
テーブルの上にもプレートが満開だったんでしょうね♪

いいですね。

はるかさん、お疲れ様です。

おいしい食事(食べ放題)そしてきれいな桜、
加えて、桜吹雪ですか。
とても幸せそうですね。
うらやましいです。いいなー。
では、では。

P.S.
桜が散るのは、さびしいですが、また来年、
桜に会えることを願い、悲しむのではなく、
それを祝い楽しむ(明るく見送る)のでしょうね。
ほんと、桜吹雪、桜の花びら、とてもきれい
ですね。
失礼しました。

フサイっちさま

テーブルの上は色とりどりの食べ物でいっぱいでした
満開ですね、ほんと!
食べ過ぎました~

Riichiさま

桜は散り際も美しいですもんね。
食べ放題に桜見放題に幸せです(笑)
また来年も見たいですね~!

桜吹雪はいいですね。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

今年は、桜吹雪は体験していないので、
機会があれば、体験したいですね。

失礼しました。
では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
