スポンサーサイト


ビジネスランチ

20090404223309
今日行ったお店

本日のランチが一人だと1200円くらい(アバウトですみません(^o^;))で、二人だと、同じ内容で980円になるんです!

名前も本日のビジネスランチになるんです。

…これって、一人じゃ行きづらいですね(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ぜ~んぜんビジネスっぽくないランチなんですけど(笑)
ビジネスランチっていうのは、アジの開き定食とか、鮭弁とか、そういうものを言うのです~
しかし2人で入ると割引っていうのは面白いですね!

珍しい料金設定ですね。

はるかさん、お疲れ様です。

珍しい料金設定ですね。
まるで、ホテル予約で、例えば、シングルは6000円
だけど、ツインは9800円みたいな感じですね。
(違うかな?)

お店側としては、ばらばらに1人に提供するよりも、
2人に同時に提供するほうが効率的だと思うし、
2人連れが増えて、結果、売上も増すから、
そういった割引設定をしてるんでしょうね。

でも、私にとっては、ちょっと高そうなランチ
のようなので、断念かな・・・。

失礼しました。
では、では。

フサイっちさま

なるほど(笑)
確かにオシャレなランチって感じでした
面白いシステムですよね~!

Riichiさま

なるほど~!!
確かに二人分一気に作っちゃったほうが効率的ですね~
大体よく見るランチは780円から1000円くらいで、やっぱい高いですよね。
毎日だと無理ですね~(笑)

もう少し手頃な価格だったら・・・

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

そうですね。
もうちょっと、手ごろな価格だったらいいですね。
たまに利用する贅沢なランチといったところですね。
失礼しました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
