スポンサーサイト


がんばる力

夢を追い続ける力

がんばれば、夢は叶うんだと、信じ続ける力

続けることは大変だけれど、やめればそこで終わり。

私は、ずっと、続けたいなぁ。


さて、続けてることといえば、ダイエットもなんですが(笑)
途中休んだりしちゃってるからなかなか痩せないです(^o^;)

これからもダイエットも続けるぞ~(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

いつまでも変わらぬ想いを・・・。

はるかさん、お疲れ様です。

最初は夢だったことが、想い続けること、信じること、
そういった気持ちに伴う行動によって、
目標になり、そして、実現化していく・・・。
素晴らしいことだと思います。
(はるかさんの想いは、どういった内容か
わかりませんが、叶うといいですね。)

困難なことや大きな壁があっても、あきらめなければ、
続けていれば、やがて乗り越えられるのではないか
と思います。

はるかさんは、本当にダイエットが必要なのかな。
役作り、イベント、お仕事などで、どうしても
必要なら確かに実行しなければならないと思いますが。

無理してしまうと、病気、怪我、集中力低下など、
生活に支障が出ることになったりすることもあると
思います。
お気を付けください。

例えば、自分の興味のあること、したいことを
行って結果的にダイエットできたというのが、
精神的にも肉体的にもよろしいのではないか
と思います。
(球技、ジョギング、ウォーキング、山登り、
サイクリングなど。あまり思いつかなくて
すみません。)

でも、
はるかさんの夢、信じていること、幸せになること
などだったら、(お力添えはできないと思いますが、)
陰ながら応援したいと思います。
失礼しました。
では、では。

P.S.
ダイエットは、周りの誘惑も多いし、孤独との戦いと
いうこともあって、義務感が強く、だから断念、
リバウンド等失敗してしまうことがあるんだと
思います。
また、ある程度、体重が落ちた段階で、体の防衛本能
が働き、体重が落ちないように保とうとする機能が
働くといいますし。
失敗した場合、拒食症や過食症になってしまうことがある
場合があるといいますので、お気を付けください。
失礼しました。

Riichiさま

ありがとうございます

そうですね、ダイエットというより、下半身、足が上半身に比べてどっしりしているので、引き締めることが必要で、
食べるのを控えるのは現状維持(より、少し痩せないといけないのですが)の為、いつも心に留めておかないと、ついつい食べ過ぎてしまうんです。
だから、ずーっと、ダイエットしなきゃいけないっていう気持ちなんです。
ちょっと意味が違ってしまってRiichiさまに心配させしまってごめんなさい
無理なダイエットは危険ですよね。
そこんところは充分気をつけようと思います

失礼しました。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

すみません。
勘違いでしたね。

それなら、ひと駅ちょっと多く歩く、何階差までは
エレベータを使わず歩く、家でストレッチや
軽い運動を行うなど、続けやすいことから、
実行ですね。
失礼しました。
では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
