スポンサーサイト


ディズニー!

20090328232453
20090328232451
20090328232449
20090328232446
こないだ日記に書いた、食いしん坊ばんざいで紹介されていた、ディズニーのショーが見れるレストランに行きました!!!o(^▽^)o

今までは朝一番にレストランに行って予約を取らなければならなかったんですが、今はインターネットでの事前予約になったんです。

気が付かなかったら無駄足を踏むことになってました!

みなさん、お気をつけくださいっ!

ランチはすでにいっぱいだったので、ちょっと早めのディナーにしました。
席はA席。

レストランの一番後ろでしたが、ステージが見やすいところだったのでよかったです!

ドリンクは飲み放題だし、ボリュームもありましたo(^-^)o

ただショーをやっている時間内に食べなくてはならないので、ちょっと忙しかったかなぁ~

でも、ディズニーらしくてよかったです!
チップとデールが近くまで来てくれたり。

ご飯もおいしかった~o(^-^)o

ディズニーランドでちゃんと夕ご飯食べたの初めてで、なんだか大人な楽しみ方だなと思ったり(笑)

夢の国、素敵です!
スポンサーサイト

COMMENTS

幸せそうでなによりです。

はるかさん、お疲れ様です。

予約情報が入っていなかったら、大変なことになって
いたんですね。良かったですね。
ディズニーランド、ポリネシアンテラスレストランのショー
楽しく、満足できたようですね。
ランチやディナーの予約がすごい状況とは、大人気の
イベントなんですね。
ショーを楽しんで癒されて、おいしい料理で満腹になれるとは、
ほんと幸せそうでなによりです。
そんな幸せそうな、はるかさんも見てみたかったです。
では、では。

No title

ショーの写真はいまいちなのに、ご飯の写真がバッチリなのがいいです(笑)
ディズニーランド自体、もう何年も行ってないなぁ。
中でまともな食事をした記憶もございませ~ん!
いいっすね~!

Riichiさま

そうなんですよ!
運がよかったです
自分撮りしようとがんばったんですけど、暗すぎて顔が写りませんでした(笑)
悔しいです!

フサイっちさま

料理はなんとか携帯のフラッシュで撮れたんですけど、ショーは…(笑)
でも料理がちゃんと撮れて満足です

しっかり撮れたときにでも、また。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

幸運も含めて、はるかさんの実力だと思いますよ。
今回は、気づかれたとのことなので、すごいと
思いました。
私なら失敗していましたね。たぶん。
失敗やうっかりが多いので・・・。(恥ずかしい。)

写真は、今度(別のブログ含め)、もしも、しっかり
撮れたときにでも、公開いただければ幸いです。
まあ、無理せずというのが一番です。
私も写真得意な方でないので・・・。
では、では。

P.S.
東京麺通団行ってきました。
限定の誘惑に負けて、つけ麺(温)にしました。
ちくわとかかき揚げとか何品かつけました。
ボリュームあり、おいしくてよかったです。
辛いとあったのですが、始め~後半は濃いめの
つけ汁かなという感じですんなり食べれました。
最後に、つけ汁と一緒にガバッと食べると、
なぜか、せき込んでしまいました。
(でも、そんなに辛いと感じなかったです。
味覚が鈍っていたのかな?うーん?)
今度は、別のも食べてみたいです。
失礼しました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
