スポンサーサイト


中華!

20090328003240
20090328003238
専門学校時代のお友達とランチしてきました!

町田の小田急百貨店にある中華のお店。

特別定食1260円!

すごいボリューム…(笑)
春巻きでっかいです。

テーブルにおいてあった醤油差し?カラフルでかわいかった~o(^▽^)o
スポンサーサイト

COMMENTS

おいしそうですね。

はるかさん、お疲れ様です。

特別定食、おいしそうですね。
また、ボリュームあって、コストパフォーマンスも
良さそうでいいですね。
満足できたようで、よかったですね。

今度、町田にいったら、小田急百貨店の
中華料理屋さん行ってみたいです。
楽しみです。
では、では。

P.S.
お店を調べてみると、鳳鳴春(ほうめいしゅん)という名前でした。
http://www.odakyu-dept.co.jp/machida/restaurant/houmeisyun/index.html
銀座、丸の内、霞が関などにも同じ名前の中華料理屋さん
があるようですけど、関係までは分かりませんでした。

お店の紹介に、
”本場上海の料理人が腕をふるう中華料理店です。
海産物をたっぷり使う上海料理を中心のメニュー、昔からの一番人気
である「五目やきそば」は当店自慢のおすすめメニューです。
定食類は、おかず2品にご飯・スープ・杏仁豆腐がセットになっている
ボリューム自慢のメニューとなっております。”
とありました。
「五目やきそば」、「特別定食」両方食べたい・・・。
迷ってしまいそうです。
失礼しました。

Riichiさま

鳳鳴春!
そうです!!
五目焼きそばが自慢メニューなんですか~!!
今度はそれを食べてみたいです
他にも美味しそうなメニューが沢山あるので迷ってしまいますよ~(笑)

1回1品ずつゆっくりと食べていこうと・・・。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

色々おいしそうなメニューが沢山あるんですね。
ますます悩みそうですが・・・。
まあ、あまり多くも食べれないので、
時間や回数はかかるかもしれないけど、
1回、1品(1定食)ずつ(食べれるなら数品挑戦するかな。)
ゆっくりと食べていこうと思います。
ありがとうございます。
では、では。

P.S.
3月毎週金曜の品川ケーブルテレビの
”はじめての品川”(新馬場~鮫洲)1回だけ見ました。
新馬場駅~荏原神社~南馬場通り~
ジェームス坂~旧街道~海雲寺~
鮫洲商店街~鮫洲八幡神社~鮫洲駅でした。
(途中、すずめもなかをいただいていました。)
4月は、どこを放送するのか、また、楽しみに
したいと思います。
失礼しました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
