スポンサーサイト


めんたまうどん

20090326232638
明太子と卵のうどんですよ!(笑)

これ、美味しいです!

新宿の、大ガード辺りの…
讃岐うどん大使
東京麺通団っていううどん屋さん

この組み合わせ、意外といける!

私はプラス、トッピングにちくわつけちゃいました。
値段もちくわつけて600円いかなかったのでリーズナブル~!

ハマりそうです!

でも…また行けるか心配です(笑)場所がイマイチわからない~
スポンサーサイト

COMMENTS

私も行ったよ~♪

うどん美味しいよね~!

確かに、お店の位置がなんとも…
方向音痴の私にはまた行けるかどうか…(笑)
わからなかったら春香ちゃんに教えてもらおうっ。
(´∀`)♪

No title

讃岐うどんのお店へ行くと、だいたいちくわの天ぷら付けちゃいますね(笑)
ん~うまい♪
まぁうどんはミートソースかけてもおいしいくらいですからね~

おいしそうですね。

はるかさん、お疲れ様です。
おいしそうですね。

東京麺通団といううどんや、はじめて
知りました。
新宿にあるんですね。
ホームページでの地図見て、
今度行ってみようと思います。
さぬきうどん、なんですね。
食べてみたいです。
では、では。

P.S.
ホームページでの地図等見つけました。
http://www.mentsu-dan.com/shop/shop_tokyo.html
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/7246/map/
大江戸線新宿西口D4出口が近いように書いてました。
地図を見た感じでは、駅からはそんなに遠くない
と思いました。
失礼しました。

愛子さま

場所、ちょっと入ったとこでわかりづらいよね~私も方向音痴だから二人で迷っちゃうよ?(笑)

フサイっちさま

ちくわ、何故だか惹かれるんですよね(笑)
確かに、うどんは万能ですね~!
パスタソースかけて食べでも美味しいですもんね~

Riichiさま

私も初めて行って、いろんな味付け?があったので、また行ってみたいって思ってます
地図、ありがとうございます!
これで迷わず行けます!!
ちょっと奥に入ったとこなんですよね~。

ありがとうございます。

はるかさん、お疲れ様です。
度々のコメント返しいただき、ありがとうございます。

今日でも時間があったら、行ってみようと思います。
ありがとうございます。
では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
