スポンサーサイト


精神力

見ました!
WBC。

仕事場で(笑)

出番を待ってる間じっくり見ちゃいました。

ハラハラドキドキしましたよ~!

イチロー選手は強いですね。

精神力なんでしょうか。
あの場面で絶対に打つっていう気合い?強い気持ち。

鳥肌ものでした。

私も精神を強くしたいな~

かっこよかった!
スポンサーサイト

COMMENTS

感動しました。

はるかさん、お疲れ様です。
私もWBCすごく感動しました。
仕事中だったので、後から見ました。
本当に、イチローさん最高ですね。
それにしても、皆さんすごかったですが、
あの2点タイムリーはイチローさんだからできたことだと思います。
イチローさんのような、逆境を跳ね飛ばすような実力や精神力、
ほんの少しでもあやかりたいです。

また、優勝できたのは、(V2という非常に重いプレッシャーがあったにも関わらず、)
多分、他国の選手の方々と比較して、日本の選手の方々のWBCにかける強い想い、
実力、戦略等が勝ったからだと思います。

こういったうれしいことが、皆さんの元気や景気回復に繋がっていったらいいですね。
では、では。

Riichiさま

日本の重たい空気が、すごく軽くなった気がしました!
みんな一つになって応援して、すごく素敵だなぁと思いました~!
思いの力、素晴らしいですよね

そうですね

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

このような皆さんが一つになって、素敵な出来事が
これからも続いていったらいいですね。

想い続けることや想いの力って、本当にすごい、
素晴らしいと思います。
失礼しました。


COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
