スポンサーサイト


あめちゃん

20090322004614
友達からあめちゃんもらいました。

焼き芋飴!

100均で売ってたんですって~!!!

なめてみた感想は…

最初、かなり甘くて焼き芋ではなくスイートポテトっぽかったのですが、だんだん焼き芋の味に…!

しかも、なんだか後を引く…(笑)

今度探してみよ~っと(^o^;)
スポンサーサイト

COMMENTS

おいしそうですね。

はるかさん、お疲れ様です。
焼き芋あめ、初めてみました。

それにしても、安くて、おいしいとは、
なかなかいいですね。
疲れている時やリラックスしたい時は、
やはり、甘いものに限りますね。

また、味が変化するところも飽きさせない感じ
がして食べてみたいと思いました。
今度、探してみようと思います。
ありがとうございます。
では、では。

P.S.
最近は、時々、休憩時に蜂蜜あめをなめる(というより、ついついかんで食べてしまうことが多いかも)ことがあります。
蜂蜜だけということでパクパク食べちゃうことがあります。
砂糖ではないですが、食べ過ぎはよくないと思うので、
一応、一回あたり一桁以内には抑えようと、気をつけていますが・・・。
失礼しました。

Riichiさま

蜂蜜あめ、美味しそうですね
ついつい食べ過ぎちゃいますよね~
蜂蜜だけなんですか!?
いいですね~
私も、蜂蜜あめ、探してみたいと思います

失礼しました。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。
情報不足で、失礼しました。
蜂蜜あめですが、
扇雀飴本舗のはちみつ100%のキャンデーという商品です。
(値段は、200円ぐらいだと思います。アバウトですみません。)
失礼しました。
では、では。

Riichiさま

ありがとうございます
扇雀飴本舗のはちみつ100%のキャンデーですね!
探してみます~

お口に合うといいですね。

はるかさん、お疲れ様です。
たびたび、コメント返しいただき、ありがとうございます。

はちみつなので、嫌いな方はあまりいらっしゃらないかも
しれませんが、(好みは色々あると思いますので、)
お口に合うといいですね。
では、では。

P.S.
会社の売店で売っているのを見かけ、それから購入して
いますが、2年くらい(以上?)にはなると思います。
数量が少ないのか、すぐなくなり、売り切れていることが
多いので最近は、見かけたら、数個まとめて買っています。
会社での気分転換やリラックス時に舐めています。
(知らないうちに、ばりばり、噛んで食べてしまっているときも
あり、そういうときはかなり個数が増えてしまいます・・・。)
大体、1日数個ですが、なんか知らないうちに
10個以上のときもあります。
いまのところ、私は、飽きもなく舐めて(食べて)います。
失礼しました。


COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
