スポンサーサイト


ガイダンス

20090313231440
企業の電話のガイダンスを録るお仕事をしました。

こうゆうお仕事、すごく好きです(*^_^*)

誰かが、その会社に電話すると、私の声が応対するんですよ~

バスとか電車の車内アナウンスとか、すごくステキだなぁ~

いつかそんな仕事が出来るといいなぁ~!

写真は、豆乳シチュー(笑)
顆粒のシチューのルーを使ったんですが、ルーが少なくていいかも。
かなり濃厚です☆
スポンサーサイト

COMMENTS

強い想いはいつか・・・。

はるかさん、お疲れ様です。

企業の電話のガイダンスですか。
はるかさんの声が聞けるなんて、なんて幸せなんでしょう。
かけられる方は、癒されるに違いありません。
いいなー。
(うちの会社には、そんな仕組み(サービス)がないので、
うらやましいです。)

バスとか電車の車内アナウンス、ぜひぜひ挑戦してください。
ぜひぜひ聞きたいです。
東急線とかJR京浜東北線だったらいいなー。
そうだったら、何時でも聞けるので・・・。
(無茶なリクエスト、失礼しました。)

強い想いは、いつか現実となって叶うと思います。
応援しています。

濃厚な豆乳シチュー、とても美味しそうですね。
それ、食べてみたいな。
・・・なんちゃって。
いいなー。
では、では。

Riichiさま

ありがとうございます!
電車のアナウンスやりたいって思い続けます!
東急線ですね(笑)

楽しみです。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

いつか、公共機関や施設など、いろいろな
場所で、はるかさんのアナウンスが聞かれる
ことを楽しみにして・・・。

ありがとうございます。
では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
