スポンサーサイト


金魚カフェ

20090310234059
20090310234056
20090310234053
代々木にある金魚カフェで恵美ちゃんとランチ~

何故、金魚カフェなのかというと、冷たい飲み物が金魚鉢で出てくるんですよ~!

でも、生憎、ランチタイムはコーヒー飲み放題?なので普通のコップでした(笑)

私は鱈とゴマのお粥セット

恵美ちゃんはカボチャたっぷりカレー

一口づつ味見して楽しみました。

カフェで友達と話しながらご飯って和みます。

ストレス発散!
スポンサーサイト

COMMENTS

いいですね。

はるかさん、お疲れ様です。

はるかさんは、もう春モードのようですね。
桜の花のような、かわいらしい服で、全体的に
フワフワ感があり、温かく柔らかい感じがして、
とても良いと思いました。
とてもお似合いだと思います。

明るくて落ち着く、雰囲気の良いお店のようですね。
お二人の表情をみても、リラックスし、和んでいる感じを
受けました。
幸せそうでなによりです。

金魚カフェ、初めて知りました。
冷たい飲み物が金魚鉢で出てくるなんて、確かにびっくり
しますね。また、笑ってしまうかもしれませんね。
ランチタイムは違ったんですね。それは残念。
(・・・なのかな?たぶん・・・。)

鱈とゴマのお粥セット、カボチャたっぷりカレー
どちらも体に良さそうでかつおいしそうですね。
友人など、親しい方と何人かで行くと、ちょっと
シェアできたりと、何かとお得なんですよね。
また、次回以降の食事の参考になったりして、
いいですよね。

友人とカフェでストレス発散できるって、
ほんと、いいですね。
うらやましい限りです。
写真見ていて、こちらも幸せな感じになりました。
ありがとうございます。
では、では。

P.S.
品川ケーブルテレビ(無料チャンネル)では、
今月も毎週金曜日に”はじめての品川 まち歩きマップ”
があるようなので、頑張って是非見たいと思っています。
今月は、新馬場~鮫洲編のようです。
(午前7.20~/10.20~/午後1.20~/4.20~/
7.20~/10.20~(10分番組))
失礼しました。

No title

お~久々の恵美さん登場っすね♪
一眼持ってランチかぃ!(笑)
金魚蜂に飲み物ですか~
ワシもそういう喫茶店知ってますよ。
やたら量が多くて、さすがのワシも真夏でもない限り飲み切れません…
でも、そういうネタになるお店は好きです(笑)
ゴマのお粥、食べたことないな~
味見させてください!

Riichiさま

金魚鉢じゃなくて、ちょっぴり残念でしたが、ランチはコーヒー飲み放題とお得だったのでよかったです
少し暖かかったので、春服を着てみました!
ありがとうございます
そして、いつも情報をありがとうございます!
本来なら私がお伝えすべきとこなのに
見て下さってありがとうございます

フサイっちさま

はい!一眼持って登場です!(笑)この日は晴れてて写真日和だったんですよ~
小ぶりな金魚鉢なんですけど、確かに量はしっかりあったような気がします!他にもあるんですね~!!

ありがとうございます。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

はるかさんの明るく、優しい笑顔、そしてお似合いの
かわいらしい服を拝見し、いつも癒されております。
ありがとうございます。

珍しい店がありましたら、また、教えていただければ
幸いです。

では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
